行動が伴っていなければ、分かっているとは言わない!

主夫なので、年末はいつもより大掃除や料理に忙しいヒビちゃんです。

このブログを読んでくれている人なら、私がインターネット集客でネットワークビジネス(MLM)を楽しんでいることはご存知でしょう。

今日初めての人は、ほかにも楽しく役に立つメッセージがたくさんあるので、ぜひこの年末年始に読んでみてね。

さて、このネットワークビジネスですが、毎月多くの参加者がやって来ます。ここで当然ですがうまくいく人とうまくいかずに去っていく人がいるんだ。

私は参加する以上、手ごたえまでは感じて頂きたいし、出来れば生涯自分のビジネスとして楽しみながら続けていってほしい。

そこで、どうやれば成功することが出来るか?うまくいっている人はどう考えて、何をしているのかを公開しよう。

 

頭での理解は、あくまでイメージの世界!

img

よく参加されて、マニュアルを見ただけ、実際に手を動かして行動しない人がいます。

その人にコミュニケーションを取ってみると、「流れは分かった」と言うのですが、一向に実際の作業は進まない。

このような「頭での理解」では、いつまでたっても本当にビジネスを理解しないままなのだ。

要は、実際にやってみないと分からない事のほうが多いし、それを克服していってビジネスの成長があるのだ。

行動しないんなら、
人生変えたいなんて言うなぁぁ!

admin-ajax

私は、コレを大声で叫びたい!

これってどんなビジネスだって同じさ。やる前にあれこれ考えても何の意味もないのだ。

そもそも「やるぞー!」って決断したからこそ参加したはずでしょ?

だったら、腹決めて人生に一度か二度しかない大チャンスと思って必死でやってみろ!

そんな必死な気持ちで、半年やってみれば分かるはず。

それで成果が出ないビジネスなら本物じゃない!小さな変化に気がつき、喜んでビジネスが出来るようなら、大きな成功はもうすぐだ。

自分を信じて、頑張ってみろよぉぉ!

634fb35879c0f29e05a11af528dcd83b_s

いろいろなビジネスが世の中にはあるよね。自分が行っているビジネスに誇りを持てれば、ほかのビジネスが気になることはない。

結局ビジネスってさ、自分が信じたものを徹底的に深めるから成果が出るもの。深めていくと楽しいのでますます探求する。

すると、また発展的なアイディアや企画が出て来て、さらに楽しくビジネスが出来る良い流れが出来るんだ。

それを自分の取り組むビジネスに自信が持てず、疑心暗鬼になるとほかのビジネスが凄く成功できそうな気がしてくる。

でも、そのような気構えでは何をやってもうまくいかないと思ったほうが良い。

少なくても成功者がいないビジネスなら、疑心暗鬼になっても良いだろうし、むしろ実績のあるビジネスに取り組む必要があるかもしれない。

でも、すでにたくさんの成功者がいるビジネスであれば、問題なのは自分の取り組み方だという事だ。

だから、頭だけのイメージでは成功のしようがないのだ。

私の取り組んでいるネットワークビジネスでは、すでに多くの成功者が存在する。じゃあ、あとは自身の取り組み方というわけだ。

私のビジネススタイルは、誘わない、営業しない。だから営業経験のない主婦や年金生活者でも取り組める。

ただ、消費行動を変えてもらうだけだ。私たちは通常生活するために必要なものを、お金を出して買う。

お金は出ていくだけだが、一部の必要なものを報酬がもらえる商品を毎月買うことで、その収入が手に入る。

あとは、そのような消費行動の変化に「価値」をおける人たちを募っていくだけだ。

それを全部インターネットでやってしまおうというのが、私たちの在宅不労所得獲得ビジネスというわけだ。

 

面白そうだな!そう思ったら詳細をどうぞ!

 




シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!