公言するだけで、願いが叶うって知ってる?

公言するだけで、願いが叶う??あなたはそう疑ったに違いない。

別に魔法を使ったわけじゃない。本当にあなたが大事に抱えこんでいる理想の自分や夢の実現を達成することができるんだ。

それってどういうこと?

そう思う方にズバリ、公言することがなぜ大事なのか?

私も体験してきたポイントを熱く語っていこうと思う。知りたい方は是非最後まで読んでみてね。

まずは夢や希望をまわりの人に熱く語ってみなよ!

hot

夢や希望、理想の姿。多くの人はこれを語らずに自分の胸の内に収めている。

なぜなら、公言すればまずは笑われるか、バカにされるからだ。

あの大記録を作ったイチロー選手だって、小さい頃に「プロ野球選手になる」と言ってみなに笑われたそうだ。

要は、みなにこき下ろされ、恥をかくからそれを避けようとしているんだ。

でも、本当に公言するだけで、本当にあなたの理想が叶うとしたら?

勇気をもって一瞬の恥をかくリスクを負っても、公言する価値はないだろうか?

当然公言すれば、多くの人に自分の理想を知られてしまう。

もし、いつまでもそのような理想に近づいていなければ、「うそつき」呼ばわりされる。

そっちの方が本当に恥ずかしいと思っているから、人は「本気」になるんだ。

要はのんびりゆるーく生きているだけでは、人生を変えられない。

だから、強いて自分の夢や希望を多くの人に語って、自分の決意を固めるんだ。

笑われたっていいじゃないか!達成すればいいわけだからね!

あのイチローだってみんなが笑ったんだぜ。笑う者には笑わせておけよ!

そうやって、それに向かっていかなければ「嘘つき」になってしまう自分を作り上げよう!

これって、すごく大事な事なんだ。やがてこれが「覚悟」となって力強い行動力として現れるんだ。

「有言実行」は有言するから、実行できるのだ。

雄弁に語ろう!なりたい理想の自分を追求しよう!

now-s

夢を語るという一瞬の恥ずかしさというハードルを乗り越える人だけが、味わえる栄冠なのかもしれない。

逆に「無言」になれば不実行となるから、多くの人は「無言不実行」になっているんだ。

え?無言実行している人もいるんじゃないかって?当然いないことはないけどね、まあ少数派だね。

自分の思いを人に伝えるってことは、覚悟がないと出来ない。

覚悟を決めた人間は強い!だから、実行も伴うわけだ。実行し続けて結果の出ない人なんていない。

あとは、「決めて動く」の繰り返しで、あなたの理想の自分になるまで登っていけば良いんだ。

だから、逆に覚悟もなしで理想ばかりを思い描いていても、絶対に理想にはたどり着けないんだね。

こうなっては、当然理想の自分には近づけないし、人生を変えることも出来ないんだ。

 

あなたには、自分を理想の姿に押し上げる「覚悟」はあるか?

 

「覚悟」があれば、不労所得を構築するのは簡単だ。

 




シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!