インターネットで稼ぐとはこういう事です!

今日は、ヒビちゃんはいつになく本気で本音をぶちまけてます。異論や反論があるかもしれませんが構わない。

私は本当にそう思っているので、コレを多くの今後はインターネットの稼ぎで、生活をしていきたいと思っている人たちに読んでもらえたら、とても嬉しいですな。

では、さっそくガツンと行きまっせー。

名前を検索してどの程度ヒットするか?

kensaku

私は現在自分の本名、「日比正人」をGoogleで検索すると検索数1700あまり、トップ20まではすべて私の情報が掲載されているんだ。(2016年11月現在)

さすがに3ページ目には、違う人の情報がありますが、それでも8割がた私の情報だ。

何を言いたいのかというと・・・そのくらいネットに幅広く私のビジネスなどの情報を拡散させているということ。

これは長年コツコツとブログを書いたり、SNSに情報をアップさせたり、様々なサイトにリンクや動画をアップさせてきたからなんだわ。

たしかに、よくある名前だと検索を独占するのは大変でしょうが、ネットで露出が高ければそれなりの検索数が出てくる。

なので、自分を露出してビジネスを行っている方は、是非一度検索で自分のフルネームを調べてみてね。

トップページに自分の情報が全く掲載されていない人は、もっとネットに露出するべく頑張るべきだよね。

まずは、インターネットの大宇宙にどれだけの自分の名前、自分の存在を知らせることが出来るか?

稼ぐ為にも、これってもの凄く大事になるから、コツコツでも良いので大きくしていきたいものだよね。

多くの人に自分のビジネスのサービスを知らせることが出来ない限り、稼ぎを大きくすることは出来ないのだから。

こういう話をすると、必ず影響力のあるグループでビジネスやってるから、平気だなんて言う人もいるだろうけど、その人は所詮は他人なのだ。

じゃあ、その人が万一いなくなったも、あなたのビジネスが発展し続けられるのか?

当然あなた個々の力は蓄えておかなければ話にならないと理解できるはずだ。

あなただから、商品やサービスを買ってくれるという顧客をたくさん持たなければ、本当の意味での「安定」はないのだ。

検索エンジンの露出ひとつだって、あなた自身のネットにおける影響力につながっているわけなんだ。

ネットで稼ぐとがっつり「覚悟」決めてる?

ng

私が見る限り、この「覚悟」がないからフラフラしている人が多いと思ってる。だから何年たっても思い描く「結果」を残せない。

そのあげくに「ネットでお金なんて稼げない」など言い残して、サラリーマン生活に戻っていく人たちが多い。

このような人たちには、共通した欠点がある。あらゆることに全力でぶつかっていない。

自分の成功を信じられない。リスクを怖がってばかりいて中途半端な活動に終始。

こんなんで「結果」が出るほどビジネスは甘くないって!!

会社通いながら、ちょちょっと副業感覚で成功出来たらさ、本気ですべてを犠牲にして時間とのリミットと闘いながら頑張っている人なんて、今頃大富豪になっちゃうぜ!

本名出すのは・・・どうもー。

顔写真はねー、抵抗がぁー。

おい、おい、ちょっと待てよーぉ!!

hibi_anger

ビジネスって、名刺を持って自分自身をアピールするもんなんじゃね?

偽名やニックネームでビジネス??よくネットビジネスを始める人に多いようだけどさ。

でもさ、そんなに自分を露出しないで、まともにビジネス出来るんかい?

リアルなビジネスでは顔を出すよね? なのにネットビジネスは隠すようなビジネスなんかい??

不特定多数が怖いと言いながら、リアルで飛び込みのセールス活動している人だっている。

私はどちらも報酬や収入を得るビジネスだし、
何も変わらんのちゃうかと思うけど?

会社が副業禁止だから・・・などと、ニックネームや偽名を使ってビジネスして、あなたは本気でネットビジネスをやっていると言えるだろうか?

そもそも副業感覚で、お金を稼ごうと思っているのが間違いなんでないの??

本気でやるというのなら、いま会社に行っていようがいまいが、「本業」と思ってやるべきだろう!

少なくとも「副業」ではなく、「複業」だと思って取り組んでいかないとモノにはならないぜ!

ネットビジネスをなめてかからないでなーぁ!!

namennna

インターネットで稼ぐなら、責任持とうぜ!

affili

稼げない、稼げないと嘆く前に、仕事として日々地道に取り組んでいるのか?ここを問いたい!

何事も懸命に取り組まぬ限り、上達も進歩もないからだ。特にインターネットは次々と新しいビジネスが目の前に飛び込んでくる。

そのたびに、あれだこれだと飛びついているようでは、何一つ成就しないと思って良いだろう。

同じビジネスを行いながら、集客方法を変えてみたり、メッセージを研究してみる事で大きく集客効果だって変わる。

わざわざビジネス自体を変えることが、得策だとは言えないケースが多いものだ。

最もおろかなことは、取り組み始めたビジネスで何一つ成果を出す前に、次々新たなビジネスに取り組んだり、乗り換えたりすることだと思う。

何か一つの事で成果を出せない人ってさ、新しい事をはじめたところで成功は出来ない。逆に一つのビジネスを大成功させた人は、違うビジネスでも成功できる確率が高いのだ。

成功者は、出来ないことを他人や環境のせいに決してしない。

「今、起きていることはすべて自分の責任だ」というスタンスの人が多いのだ。

出来るまでやる!

このシンプルな、だがなかなか出来ないことをパワフルにやり遂げている人が多いんだな。

そういう気概のある人が成功者になっている。そのような人たちはエネルギッシュだし、行動的だし、陽転思考なのだ。

私が友達になるのなら、このようなタイプの人だ。このような人たちと多く時間を共有したいと思っている。

 

在宅だけでネットで稼いでいる私の方法!

 




シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!