自分の価値を上げることが金持ちの道。お金を節約することが貧乏の道!

こんにちは。あなたはお金持ちでしょうか?もし、貧乏だよと言うのなら、それって考え方を少しシフトするだけで、行動が変わってお金が増える人生に変わるかも?

それって、どういうことーぉ??

そう思うのなら、これから話すことをよく考えてみて。そして、その通り実践してくれると学びがあるかもよー。

お金持ちと貧乏な人の違いとは?

kakusa

お金持ちは、お金を集める方法を良く知っているのだ。でもね、元々生まれながらそうなっているわけじゃない。

仮に大会社の息子で生まれてきても、自分の価値を上げる努力をせずに堕落した思考しかなければ、残ったお金を使い果たして破産するかも。

お金を稼ぎ続けるから、お金持ちになるのです。では、稼ぎ続けるには何が必要何か?

それには自分の価値を上げること!

あなたの持っている「価値」のレベルが上がれば、行動が変わるんだ。たとえば向上心が低い状態では人は行動を起こさない。

でも、「こうなりたい」「ああなりたい」という気持ちが芽生えてくると、それを知ることができるセミナーに行ったり、書籍を手に取ったりと自身の「価値」を上げる行動をとるようになるんだ。

自分の価値が上がれば、他人に提供できることが増えるので、コンサルやセミナーを開催することで稼ぐことが出来る。

ネットの電子書籍を出筆しても良いかもしれない。これって自分がインプットしたものを有償でアウトプットしているわけだよね。

そうやって、人よりもより深く知ったことや学んだことを、お金に換える事が出来るようになることを経験する。

これが、お金持ちへの第一歩となるんだ。

gattu

ところが、貧乏になっていく人はこうじゃない。お金がないのでますますお金を使わない。

そこで、節約してお金自体をあまり使わないような行動を取るんだ。

そうすれば、希望や夢という発想はしなくなり、目の前の生活を必死でやりすごすことに精一杯になってしまうんだ。

じゃあ、元々お金がない貧乏な人は絶対にお金持ちになれないの?

そうじゃないよね?億万長者になった人たちの中には、若いころは極貧だった人は珍しくない。

お金がなくても借金までして自分の価値を上げ、その学びをお金に換えて億万長者になった人は、たくさんいるのだ。

要は稼ぐためには自分の価値を上げる必要がある!

その価値は有料のセミナーで高まるかも知れないし、一人のキーマンだったり、一冊の書籍で高まるのかもしれない。

こういう出会いでさえも、行動しなければ得られないのだ。

こうやって考えていくと、いかに自分の「価値を上げる」ことに動くことが重要なのか分かるだろう。

これを知っている人は、行動をして稼ぎの道へ進めるが、コレを知らないと価値など高めようともしないので、何も変わらないんだよ。

はっきり言って、この差はでかい!

0c4a

お分かりになったかな?お金を稼ぐには自分の「価値」をあげることなんだ。

だからこそ私も新しい情報をセミナーや人から収集したり、価値を高めることが仕事だと思っている。

価値を高め合う事も、多くの意欲の高い人が集まっているネットワークがあれば容易にできる。

 

私が携わっているビジネスは、価値を高めることが出来る環境!

 

 




シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!