ネットビジネスを始めて悩んでない?私の応援メッセージ!

会社に通う傍ら、何とか将来の収入を確保したいと、ネットビジネスに精を出す人が増えている。

在宅でスマホか、パソコンがあればだれでも始めることが出来るビジネスだ。

でも、なかなかうまくいかずに成果が見えない。。。そんな思いをしていないかな?

やっぱり、自分にはインターネットでビジネスなんて無理なんだ。

そう思いたくなるあなたの気持ち、私にはよく分かる。

でもね、もうちょっと続けてみたら、見える景色が変わるかもしれないよ。

なんで、そんなことが言えるかって? 実は私もそうだったからなんだ。

ネットビジネスは、そんな簡単じゃない!

ネットなんだから、楽にお金稼ぎが出来る。なぜそんな風に考える人が多いのだろう。

それは簡単だ、そうやって誘っている人が多いからだ。

女子大生の私が、空いてる時間使うだけで月収100万円達成!

会社員の本業以外に、毎日数分の副業で毎月500万円の収入ゲット!

学生で自宅でスマホいじるだけで、バイト時代の100倍稼ぎます。

などなど、羽振りの良い広告で誘っているネットビジネス。

でも、これって本当なの?

このような大げさな広告の大部分は、まっかな大ウソ!

だって、そんなに簡単に稼げるビジネスがあったら、誰でもやりません?

会社にだって通う必要ないよね?

こんな甘々な勧誘文句を真に受けてはいけないよ。

ネットビジネスだって、立派なビジネス活動なんだから、きちんと稼ぐための準備が必要だ。

それに、そもそも経験のない素人が一人で成功できるほど甘くないって!

じゃ、自分には無理なんじゃ・・・。

いやいや、成功している先輩がきちんとアドバイスしてくれるネットビジネスならば、あなたも成功できるんだ。

ネットビジネス初心者なら、きちんと成功者がノウハウや相談に乗ってくれる体制があるかどうか?

だから、私は手厚いフォロー体制がある完全ネット完結MLMを選んだのだ。

もし、あなたが初心者なら、くれぐれも一人だけで成功しようなんて考えないことだ。

手ごたえが出ると、やる気が倍増!

初心者が思わず忘れがちになる事。それは誰だって最初はみな素人だということさ。

まさに「ゼロ」からのスタート。

最初は何かと苦労したり、辛かったりするもの。

でもね、やっているうちにある時から、急に面白くなるものなんだ。

それは「小さな手ごたえ」が感じられた時からだ。

メールで質問が来た。

イイネがついた。

ブログでコメントがついた。

本当に小さな一歩だが、それがあなたのやる気や自信を後押しする。

特に副業とはいえ、ネットビジネスと言うものは、最初の頃は利益も上がらず面白くない。

バイトと違って、時給制ではない。成果=報酬だから!

成果どころか反応がない最初の頃は、楽しくないかもしれない。

でも、やっているうちに、そんな小さな相手の反応が出て来て、とても興味深くなったりする。

自分のやっている事で、相手の反応を引き出せる事を知った瞬間!

ネットビジネスにとって、とても大きな媒体となるブログやSNSという資産はとても重要だ。

ブログだって、始めた頃はやり方もコツもわからないし、読んでもらっているのかどうかもわからない。

とても続けるのが大変なんだよね。相手からの反応が見えないし、アクセス数だってわずかだから。

そのうち書くことも無くなって、あまり書かなくなってしまう。

でもね、自分のブログを読んでくれる相手がいることが分かれば、モチベーションが違ってくるものだ。

そんな反応が得られるまで、少し我慢していたら面白くなるかもしれないんだ。

SNSでの発信だって、見てくれている人が少ないと、何のためにやっているのか分からないよね。

たとえば、ツイッターならフォロワーが増えて来て、イイネがついたり、コメントをもらったりして反応が出始める。

そうすると、手ごたえが出るし、楽しくなる瞬間が出てくるはずなんだ。

新しい事を始めるって、それまでどう乗り越えるかなんだよねー。

これって、ネットビジネスだって一緒なんだよ。

苦労をいつも避けてばかりいたって、いつまでたっても成功者にはなれない!

ネットビジネスもきちんとしたお金を生み出すビジネスなので、そりゃ簡単ではないさ。

楽しくなるまでが長いし、難しかったり、辛かったりする事の方が多いものだ。

そして、果たしてこんな事やっていて稼げるのか?と思う瞬間が何回も襲ってくる。

だからこそ、先に成功している先輩や、同じビジネスを行っている仲間の存在が大事になるんだ。

独りでやっても、稼ぐことは出来ない!

一般的にネットビジネスのような「副業」はおおっぴらに出来ないものだという常識がある。

隠れて自宅でやるイメージなんだね。

だから、一人でコソコソ始める。

それが稼げない要因だと気付かずに・・・。そうやって行き詰まっていく。。。

私のお勧めするビジネスも、完全在宅だから独りだ。

でもね、ネット上で仲間や成功している先輩と繋がっているんだ。

わからない事があればサポートして貰えるし、元気がない時は声が掛かる。

初めての事が難しかったり、辛かったりする事を知っている先輩達が、いつも周りにいてくれる。

だから、心が折れる事もないし、分からないからと立ち止まる事もない。

応援してくれる人たちが身近にいるって、ネットビジネスを成功させるために最適な環境なんだ。

ブログ、SNS、チラシ、宣伝媒体になりそうなものを片っ端からやってみる。

とりあえず、ガンガン行動してみる。

そしてある程度粘り強く続けてみる。

 

そうでないと、ネットビジネスは大成しないと思うんだ。

 

あなたのビジネスは相談できる人がいますか?

 




シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!