インターネットで稼ぐメリットと、稼ぐのに必要な3か条とは!

今回は、ブロガーさんが一杯集まって、なにをやるのかというと、、、

30分以内にブログ記事を実際に書いてみようということ。

うっひゃぁぁぁ!30分以内で記事を書く?やってみようぜ!

無茶やろ、(*>д<*)ムリー!とか言ってしまうのは簡単だよねぇ?

ここで、面白がってやって実際にやってみることから、何かが学べそう、面白そう!!

やっぱ、実際にやってみてマジで出来たら自信になると思うんだよねー。^^

これは「ブログマーケティングスクール」での一つの企画なんだけど、面白そうなので参加してみた。

さてさて、マジで30分しかないから急がないとねー。

ネタはどうすんだぁぁぁ!!

ホンマここからなんでねー、やっぱ今まで人気なのは・・・変顔。。。じゃない、データによると、あっしの場合は「ネットで稼ぐ系ネタ」が人気のようだ。

そんで、時間もないのでサクッと行くよ~~~。

あなたはネットで稼いでいる?

heart

ヒビちゃんは、インターネットで稼げるようになって分かったことがある。

まずは時間がホンマ自由に使える。

朝から過密な通勤電車に乗ることも、嫌な上司に会う事も、ホントは早く家に帰りたいのに上司が帰らないから帰れずに残業なんてこともない。

はぁ~、自由って素晴らしいです!!!

おっと、時間ねぇぇぇーぞ、

あと残り時間23分切ったぜ~~~ぃ!!!は、はやい、早すぎる。。。

なかなか画像はる時間もないんで、最後時間があれば、はることにして、先に進めちゃえ!!

次にやっぱネットで稼げると、自分に自信が出るんだよねー!!

オレもやれば出来るんだぁぁぁ!!

こんな気持ちになれるのが大きいね!

自分で取り組んで「結果」を出せたっていう勝利感、これの積み重ねで、次にもうちょい大きな金額を稼げる。

そうやっているうちに、気がついたら生活できるような金額になっていくものだ。

だからさ、あなたもコツコツインターネットで稼ごうよ!

稼いだ経験が、あなたの視界を大きく広げることをヒビちゃんが保証するよ!

最初は金額なんて問題じゃない。極端な話、数百円でも良いんだ。

とにかくあなたが行動して、実践して「稼いだ」という成果までやり切ることが出来れば良い!

手段は、何でも良いんだ。アフィリエイトだろうが、オークション、転売だろうが、情報販売でも良い。

とにかく結果を出しておらず、中途半端にして「うまくいかない、出来ない」という経験しかしていないと、「またダメなんじゃないか・・・?」と積極的になれない。

それが何にチャレンジするにも「弱気の虫」となって出てくるから、なかなか成功できない体質が出来上がってしまう。

先にダメな結果をイメージしてしまうので、うまくいく事もいかなくなってしまう。

この失敗の経験がヤバイ、あなたの稼ぐ活動のブレーキになるんだ。

だから、今からあなたは「うまく出来た!」「結果を出せた!」という成功体験が何よりもあなたの「稼ぐ結果」を出すために導いてくれるんだ。

だから、この成功体験を積むことが「稼ぎ」への近道であり、失敗した経験しかないのは、かなりヤバイんだ。

ヤバイって言えば、オレの時間もヤバイって!!! あ、あと18分・・・!

30分以内にブログを書きあげる。それもなるべくまともに仕上げたいから、言いたいことは全部言うぞい!!

ヒビちゃんが稼ぐのに必要だと思う3か条!

うっはあー、あと14分しかないから箇条書きで終わりまっせーーー!!

1.過去の失敗は忘れて、とにかくやってみろ!

過去にとらわれていると、新しいチャレンジが出来ない。だから、過去にした失敗なんてハナクソだと思って、捨ててしまえば良いんだわ。

2.自由になった自分をリアルに想像すること。

あなたがネットで稼ぎ、何不自由なく生活できて、好きなところに好きな時に行ける自分をリアルに想像してみよう。

もう目覚まし時計の必要ない自分をイメージしてみろ。だんだんやる気がみなぎってこないかい?

3.楽しみながら作業できるように工夫する。

やっぱり、楽しまないと続かない。特にインターネットビジネスは、検証が必要なビジネス。

ある程度の期間やり続けないと、うまくいく法則が自分の身につかないもの。

どうせやるなら趣味のような感覚で楽しんで出来るように工夫してやってみて欲しい。

私のような50過ぎの中高年オヤジが、ネットで稼げているんだからさ、自信を持って!

あなたなら、きっと出来る!
自分を信じろ!!!

以上!

おおおー、19分で書けたどぉぉぉー!!!

 

ふぅぅぅ!!30分以内に書き上げたぜ!!

大変だったけど、なかなかスリリングだったわ。画像がいろいろ張れなかったな、やっぱり・・・。

時間は大事だぁぁぁ!!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人