自分はアウトローでした。ダメ人間でも人生は変えられる!

こんにちは、主夫業しながら自由を楽しむヒビちゃんです。

早くも2016年も2日目だね。昨日は目標設定のやり方や考え方をメッセージさせてもらった。

まだ目標を定めていないなら、早めに定めることをおすすめする。その方が願望が明確になるよ。

hospital

今でこそ、こんなえらそうな話が出来る私だが、過去はひどいもんだった。

20代で初めて転職して以来、はや30年くらいまでバイトを含め30種類以上の仕事を転々としてきたんだ。

こんなダメ男が、この完全在宅で行う不労所得ビジネスだけは、4年も続いているのはなぜだと思う?

同じ仕事を2年と続けられなかった自分が、インターネット集客の不労所得ビジネスだけはすでに4年目。

私の終身ビジネスと確信できる理由を、今年変わりたいと願うあなたにお話ししよう。

 

私は究極の長続き出来ないダメ人間でした!

168286

私は好奇心旺盛な性格が災いしてか、仕事がマンネリしてくると、新しい何かに興味がわいて、そちらへ転職。

このようなことを繰り返していて、全く同じ仕事をコツコツ積み重ねるような事が出来ない人間だった。

そんな私が、今ではブログやメルマガ、その他ツイッターやフェイスブックなど、コツコツした地味なことを楽しみながら積み重ねている。

なぜ、こんなに変われたと思う?

実はね、それまでの自分を捨てたからなんだ。それまでの仕事では飽きたら次々転職、スグに会社に入れないから、その間はバイトにあけくれた。

会社面接は得意だった、なぜか採用されてきた。割と出たとこ勝負には強かったようだ。

でも、せっかくの会社に入っても、やがて仕事が面白くなくなった。また、転職を考えた。もうほとんど病気だ。

父親は一つの会社を40年以上も勤め上げた。その息子は職を転々としていて定まらない。。。とても情けなかったし、自分が悔しかった。

完全に社会不適合者、
アウトローだった。

「こんな事を繰り返していたら、絶対にダメになる」とさすがに50歳になった時に気がついた。

もっと早く気が付きたかったが、これも縁なのだ。

変わりたいと思った時に行動を起こしたから、変われたのだ!

そのチャンスは50歳の時にやって来た。もう仕事を転々とするのは絶対に嫌だ。

インターネットは好きだったし、在宅で自由が手に入るというフレーズに心躍った。

この不労所得ビジネスを自分の生涯ビジネスにしようと決めて行動したんだ。

オレはこれで飯を食ってやる!

同じ人間ではダメだと思ったんだ。だからこれまでの価値観や考え方を捨てた。過去の自分などクソみたいなもの。新しい自分に生まれ変わったのだ。

だから、うまくいっている人の真似をした。仕事量も人の2倍、3倍という量をこなした。キーボードの叩きすぎで、腱鞘炎になった。

よくこんなにエネルギーがあるものだと、自分が驚くほど毎日仕事に夢中になった。

当時はまだ食うために他の仕事をしていたから、その仕事を週6日続けながら、夜寝る時間を犠牲にして仕事をした。

リスクを負わなければ、成果は手に入らないという道理は知っていたので、必死に毎日どうやれば早く成功できるのか?

それを考えながら、成果を出していったのだ。

やがて、決めて行動してきたことが実を結び始めた。同じ思いの仲間がインターネットを介在して集結し始めた。

人が集まって来るエネルギーを力に変えて、走ってきたのだ。

 

ビジネスも楽しめると、成果が出るもの!

kenkou

この不労所得ビジネスに限ったことじゃない。どのビジネスだって、自分が楽しんで出来れば思ったような成果が出るものだ。

今は私の成果以上に、メンバーが成長してくれる姿がとても嬉しい。そして、それが私のライフワークになっている。

ビジネスの参加動機は様々だ。でも、おおまかには次のような動機に絞られる。お金が欲しい。自由が欲しい。

そう、共通しているのは・・・

経済的な自由と、時間の自由!

コレが欲しいのだ。

でも、片方だけじゃ、楽しい人生とは言えない。

お金をいくら稼げても、仕事のスケジュールが一杯で、家族とのんびりくつろげないなんて、あなたは望んでる?

もしくは、自由な時間が一杯あっても、使えるお金が全然なかったら楽しいかい?

poor2

つまり、

お金も時間も両方手に入れないと
人生楽しくない!

それを獲得するための「完全在宅の不労所得ビジネス」なんだ。

このビジネスはチーム力で勝利を目指していくのだ。人生はレースによく例えられる。

いま、行なわれている箱根駅伝のようなレースなのだ。楽な時ばかりじゃないが、チーム全員の達成感もある!

メンバーそれぞれの頑張りによって、全体のレベルが上がっていくところにやりがいがある。

人を助け、育成することでレベルを上げていくビジネスだから、人間力も磨いていける。

あなたも今年、人生を変えるなら、人間力が磨けるビジネスにチャレンジしては?

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人