ギラギラしてるカネの亡者は苦手!ネットワークビジネスは子育てに似てる!

こんにちは。ネットワークビジネスやってたって、カネを追い求めてギラギラしてる人ばっかじゃない。

いや、むしろ他のネットビジネス絡みの人で、欲にまみれカネに支配されてる人をたまに見ることがある。

あれはみっともないね~。人としても尊敬できないし、信用されないと思う。

「カネ、カネ、カネじゃ~~~!」

って、人の顔が「お金」にしか見えないような人は苦手・・・。

ギラギラではなく、夢を持ってキラキラしている人が大好きなので、そういう人はフェイスブックでお友達になってね。

今ならサンタになって、あなたにヒビちゃんがプレゼントを配っていくよ~。(笑)

santa

 

多様な価値観の人が増えている

kosei

最近は、そんなにお金も要らない。のほほんと生活できれば一生懸命朝に混んでる電車に乗って会社に行くなんてナンセンス。

思わず共感したあなたって、頑張りたくない、ギラギラしたくない人なのかもね。

これは私の持論ですが、人生なんてたった一度のわずかな時間。

後悔なんてしているヒマもないくらいなのだから、自分の納得のいく毎日を過ごせば良いんじゃない?

大きな野望のある人は、それに向かってガツガツ働くのも良いだろうね。それもありだと思う。

一方、頑張りたくない、のんびりゆるーく生きたい方は、そのように生きれば良いのではないかなぁ。

世間的にとか、みんながこうするからとかで、自分を周りに合わせる必要はないと思う。

そういうわけで、私もサラリーマンで働く道から自営業の道へ進み、今は私も自宅でのんびりインターネットで仕事をしているわけだ。

のんびり自宅でメッセージを発信して、あとは買い物行ったり、料理作ったり、掃除したり、散歩したり、時間を自分の好きに使っている今の生活が最高でーす!

 

すべての人が億万長者になりたいわけではない!

cat2

ネットワークビジネスなどのセミナーとかに行くと、壇上にはギラギラした人たちが一杯いる。

でもね、みなそういう億万長者になりたいわけじゃない。

ギラギラしたくない人は、あまり金欲や物欲がないので、そこそこ食べていけるくらいの生活費があれば良いみたい。

それに家族が多いと稼がなくてはいけないので、ひとりで生きていく人が多いみたいだ。

私の近くにも似たような価値観の方がいて、たまに気になって会って話すんだけどね。

寂しくないものなのかと聞いてみるのですが、どうやらそうでもないようだ。

なんか猫のようにのほほんと生きている生き様も、本人は気に行っているようで楽しんでいる様子。

こんな猫のような人でも、月に10万円程度のアルバイトはしている。

それが彼の数少ない社会との接点なのかも知れない。

でも、いつまでもアルバイトが出来るとは限らない。それを失えば、今の彼の心地良い生活は維持できないのだ。

在宅でコツコツ出来るビジネスなら、人に無理やり合わなくても良い。

権利収入を作ってしまえば、生涯生活に必要なお金に困ることはないからね。

 

子育てのようにコツコツ出来る仕事とは?

pc2

私もギラギラは嫌です。そういう人は人を犠牲にしても自分の幸せを追い求める人が多いので、多くの人に迷惑をかけたり、人を振り回す人が多いからだ。

そういうギラギラしたカネを追う人って、より稼げそうなビジネスに目移りするので、比較的サイクルが早い。

しばらく会わないと、またやってることが次々違ってる。。。これでは信頼や信用はつきませんよね。

自分の生活のペースを守りたい。子育てのようなキラキラした小さな幸せを築けるビジネスをしたい人々が増えている。

だったら、息の長いビジネスをやろうよ!

子育てって、とても手がかかるし、それに見合った報いなどスグにはないかもしれない。ある時は思うようにならなくて叱ったり、イライラもする。

でもね、子供はやがて成長する。そして立派にキラキラ成長した姿を目にした時に至上な喜びがあるもの。

もちろんビジネスは子育てとは違うけれど、似たようなビジネスタイプが私が行っている不労所得ビジネスだ。

最初はなかなか大変でも、そのビジネスが成長してくると、子どもが成長するように自分があれこれ手を出さなくても、ある程度人が人を連れてくるのだ。

私が子育てと似ているというのは、どちらも楽しくやっていくことがうまくいくコツだということだ。

あとは、意識過剰にならず愛情を持って接していけば、子どもはうまく成長をしていってくれるもの。

不労所得ビジネスも、そうやって積み上げて毎日を作っていけば良い。

始めるのに遅い早いなんて関係ないし、参加のタイミングもあなたが決めればいいわけだ。

他のビジネスでよく見るが・・・

「登録するだけで不労所得がある!」

「自動でダウンを構築!」

などと楽してお金が入ると煽るビジネスが長年継続しているだろうか?

苦労をした分、喜びも増える本物のビジネスだ。

私は生涯安定・継続するビジネスをしたいし、ほかの人にも自信を持ってすすめるよ。

価値のあるビジネスかどうかは、あなたが自分で判断するのが良いだろう。

その為にLINEだけで詳細が分かる無料ビジネス公開ぺージを用意したんだ。

あれこれと不毛なネットビジネスにチャレンジして、疲れた人には価値が大いにあると思うよ。

 

もう、コレだけやって積み上げて行ったら?

 

一生懸命やれば、バイトも派遣も会社もリタイアだ!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人