【仰天!】いつでもカムバック出来る在宅ビジネス!

こんにちは、一度リタイアしても戻って来れる在宅ビジネスを継続して自由になったヒビちゃんです。

あなたもインターネットビジネスの経験はあるでしょう?オークションやせどり、あるいはアフィリエイトなど、様々なマネタイズ形態の仕事が在宅ビジネスとして存在している。

でも、一度それらのビジネスで失敗したら、また再び同じビジネスに戻って頑張ろうという気はなくなると思うんだわ。

稼げるという気持ちだって、一度手痛い失敗をすれば違うビジネスを試そうと考えていくのが普通でしょう。

 

舞い戻るカムバック会員が出る理由とは?

neko

あなたは「そんなバカな!」と思うかもしれないが、いろいろなビジネスをやっていた人がカムバックするんだ。

「やっぱり、不労所得をコツコツ作っていく事が自分にとって必要だ」と言って戻って来るメンバーがいる。

それは、やはり10年以上もコツコツ続けて来ている集客ノウハウが存在すること。

さらには、そこに所属するメンバーの創意工夫で、時流に沿った手法をミックスしながら成果を上げ続けているからだろう。

このように違反者も出ないまとまったビジネスグループは意外と少ないようだ。

MLMのイメージの悪さに、執拗な友人・知人への勧誘と、異様なほどのテンションの高いセミナーやレセプションをあげる人が多い。

たいていのネットワークビジネスって、スタート時のオープンにお祭り騒ぎでピークに達する。

その後は徐々に勢いは落ちていき、会員は減少していき3年以内に姿を消す・・・。

私ヒビちゃんも、何社もの凄いオープンセレモニー開催を目にしてきたが、その後運営会社がいくつもすでにビジネスを行っていない。

これは他の企業や産業でも言えることで、オープンした会社の約9割が3年以内に倒産、または縮小を余儀なくされている。

その一方で、20年以上も続くビジネスや会社はネットワークビジネスでも存在するが、とても体力があると言う証拠と言える。

MLMは会社選びが肝になる!

私たちの運営会社は、すでに半世紀以上の歴史を刻み、健康に貢献する老舗企業。堅実な経営でこれまでに一度も報酬支払のトラブルはない。

国内ではまだまだ知られていないので、私たちの使命はとても大きいと思う。今後は拡大路線でドンドンブランディングにも力を入れていきたい。

このビジネスから離れるメンバーは、成果を焦ってしまい、コツコツ作業を積むことに疑念を持って、「もっと楽に稼げるビジネスがあるはず」と考えてしまうからだ。

でも、結局戻って来る人たちは、他のビジネスだろうが、結局はコツコツ地道に積み重ねない限り結果を出せない事を理解するから。

どうせコツコツやるのなら、雰囲気がよく自分が楽しく出来るビジネスをやりたいとカムバックされるようだ。

私たちのビジネスは、よっぽど迷惑がかかる振る舞いをしなければ、互いに喧嘩別れをするような関係にはならない。

なので、仲間意識は存続したままグループに加われるので、自然にビジネス復帰も出来るのだ。

 

コツコツやりながら、不労所得の土台を作れる!

私たちのビジネスにも、最初は「お金を稼ぎたい」といった漠然とした動機で参加してくる人が多い。実際に私ヒビちゃんだって同じようなものだ。

参加すると、MLMの場合はアップと言われる先にビジネスに参加した紹介者を含めた先輩メンバーが、それはそれは細かくフォローアップをしてくれる。

私がビジネスのポイントをつかみ成果を上げれば、紹介者メンバーさんたちにも報酬が加わっていくのだから。

そうやって教わった人は、やがて教える側になって成長していくんだ。

私は自分自身の成果より、そうやって教えたメンバーが成果を上げたり、その先のメンバーたちに教えている姿を見るのがとても好きなんだ。

人の成長を通して、
自分もスケールアップ出来る! 

だから、このビジネスは単独で行う孤独感がないし、団体戦なのでみなが力をつけて、次の段階へと一歩づつ上がっていく感じのビジネスだ。

イメージとしては、二人三脚みたいな感じで、それをもっと大人数で肩を組んで一歩づつ歩いていく感じ。

男性も女性も若者も老年も中年も・・・、あらゆる人たちがいるチームなのだ。

出来るだけ脱落者は出したくない。理想の夢をこのビジネスで叶えて欲しいと心底考えているんだ。

だからー、
簡単にあきらめんじゃねーよ!

でもね、続けていくうちに分かって来るんだ。そもそもビジネスって自己実現が目的だけど、それって自分のまわりの人たちの人生だって変わるんじゃないかってね。

自分とご縁があってメンバーになった人たちは、必然的に出会って今一緒にこの不労所得ビジネスをやっているのだと思う。

物事に絶対偶然なんてないんだ。
すべて必然なんだ!

そう思っていたほうが、ひとつひとつの出来事に意味を見出しやすくなる。私は実際にそう思っているよ。

そんな在宅でコツコツやっているのに、団体戦のビジネスって??

興味のある方は、実際にどういうものかを確認してみると良いよ。

無料メール講座でポイントをお伝えします。

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人