完全在宅MLMが注目されるこれだけの理由!40代からの新たな収入源!

こんにちは。MLMとかネットワークビジネスと聞くと「げげ!」って思う人も多いかもしれない。

でも、ヒビちゃんは在宅だけでネットワーク作りを行うMLMを、もう4年楽しみながら行なっている。

gaan

おそらく生きている間、自分のライフワークとして生涯行っていくと思う。

だって、続けていくだけで先々の不労所得の基盤が作れるのだから。

世の中のほとんどの仕事って、自分が汗水流して働かなければ収入が入らない労働収入だ。

これは医者や弁護士、あるいは政治家だって例外じゃない。

労働収入は実際に自分で働かなければ、報酬はもらえない!

それがMLMは組織の基盤が出来上がれば、あとは自分はメンバーフォローをするだけでも、組織は拡大していく。

MLMやネットワークビジネスにアレルギーにある人って、およそ3つの事が原因だ。

1つは、過去に自分や家族、友人が執拗な勧誘を受けてトラブルになった。

2つ目は、自分がビジネスとして取り組んだが、うまくいかなかった。

3つ目は、知識不足で違法な「ねずみ講」との区別が出来ずに「怪しい」と感じてしまう。

そこで、健全に「ビジネス」として自分が先々の「不労所得」をいかにして構築していけば良いのか語ることにする。

友人や知人を誘うことなく、インターネットの様々な集客方法を使って、誰にも迷惑をかけずに自分の「不労所得」を獲得していきたい方は最後まで読んでみて欲しい。

自宅でコツコツ、収入ベースを作るビジネス

ol

ヒビちゃんも、以前は勧誘を行うネットワークビジネスに友人が参加していて、執拗に誘われた経験もあるし、逆に友人・知人を誘った経験がある。

思い出しても、誘う方も集客手段として「声をかける」活動をせねばならず、誘われるほうも友人の手前「(断りたいのに)断りづらい」

互いに楽しくない関係・・・これって、どうよ?

どちらの立場にとっても、あまり嬉しくない状況がよくあった。私は「やりたい人が望んで出来るようなやり方」ならばうまくいくのに。

そう漠然と思っていたことを思い出した。そうやって、気がついたら将来の「不労所得」を築いていくために邁進している。

今は、インターネットでしか集客を行っていないので、友人・知人には誘う必要がないし、向こうから希望者はやって来てくれる。

みな、給料以外、つまり、労働収入以外の新たな収入源を考えているようだ。

特に中高年は後がないだけに真剣だろう。私は真剣にやって来たので、3年すぎにはメインビジネスとして、労働収入をしなくとも生計をたてている。

わずか数年で会社に行かなくても、良い環境を作れる。やる気を持って取り組めば、それは可能なビジネスだと言っておこう。

孤独にならず、多くのメンバーがサポート!

people

ネットワークビジネスに興味を持つ方の中には、メンバーが組織化されることで、巨大な成果をあげられるところが魅力に思う方も多いだろう。

やはり自分だけの力、いわゆるマンパワーだけでビジネスをしても、たいした成果はなかなか上げられないもの。

ところが自分のグループが30名を超える段階から、てこの原理が働くようになる。

そして、数百名になる頃には、かなり多くの報酬を毎年受けられるようになる。あとは継続するだけでメンバーは増えていく。

自分が教え、育っていったメンバーが今度は自分と同じようにメンバーを育てていってくれるのだ。

だから、あなただけが全員を教育したり、教え続けていく必要はないのだ。

これを、全員自分が教えなきゃいけないなら限界があるし、とても無理だよね。

自分の教えたメンバーの中から、リーダーが育つように自覚を促していくだけで、ああしろこうしろと言う必要はないのですね。

ちなみに私のグループは、数名のリーダーがすでに各自でスカイプなどでミーティングなどを行っている。

メンバーのヘルプや人間関係の構築に励んでいる。

2~3年にセミリタイアが実現する

beach

40代以上の中高年には、それほど多くの時間は残されていないんだ。数字にして計算してみると良い。

「ギョギョ!」っと驚くくらい短いことがよくわかる。

だから、夢を実現したいなら、やりたいことがあるのなら、その目標を叶えられるビジネスに真剣に取り組む必要がある。

その点でも在宅MLMであれば、親の介護や育児をしながらでも、長く続けていける。

これがセミナーだ、イベントだ、ABCだなどと飛び回っていたら、家族が崩壊しかねない。

よく、ネットワーカーは自分の家庭がめちゃくちゃなのに、「あなたのために勧めているのよ」なんて言う人もいるが、そういう人は信用しないほうが良い。

 

人の幸せを願う前に、是非自分の幸せ、家族の幸せを考えて欲しい。

 

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人