成功したい人に必ず現れる「悪魔」に耳を貸すとマジ地獄!

自由人ヒビちゃんは、自由にブログも書いていく。好きに書かせてもらうわ。

んでも、更新頻度は毎日ってのは最低ラインね。私には叶えたい目標があるから、最低毎日更新なんだわ。

あなたは成功したいと思って、日々行動してる?

行動していくと必ず「悪魔」がささやき始めて私らの邪魔をするようになる。

この「悪魔」の正体を見破れずに同意しちゃうと、成功どころか大失敗の地獄谷に落ちてしまうんだ。

成功したいあなたには、コレぜひ読んでもらいたい。

成功に向けて行動すると「悪魔」が出現する!

jyama

あなたが、成功に向かって新しい事にチャレンジしようとすると、必ずこのように言ってくる「声」を聞かないかな?

「どうせ、やっても無駄だよ」「無駄に時間とお金がかかるだけだよ」「あなたに上手くいくわけない。あの成功者とは違うんだから」などなど。

あなたも、そのようなあたかも友達としての助言めいたセリフに同意して・・・

「それもそうだなー」

と納得してチャレンジするのをやめてしまった経験ってない?

その結果、あなたは何かを得たかい?チャレンジすることをやめた結果、今のあなたがあるんじゃないの。

この友人たちの「助言」というのは、実はあなたの成長を止める「悪魔」のささやきなんだ。

実は、こういう事を言う人は、友人ヅラをした見知らぬ「通行人」と同じ。

あなたの人生なんてどうでも良い人たちか、どこか遠くに行こうとするあなたに不安を覚える人たちだ。

むしろ「成功されると困る、もしくは自分と同じ所にとどめておこう」と無意識に思っておこなう言動かも知れない。

だが・・・、成功したいのならそんな言葉は「悪魔」のささやきだ。

つまり、あなたにとってはただの「クソ」みたいな言葉なんだ。

本当の親友や、友人ならば、「お前ならやれる!信じてチャレンジしてみろ!オレは応援するぜ!」って言ってくれるはずだ。

なので、もし何かを頑張ろうと本気でチャレンジしようという人がいたら、あなたは何も余計な心配をする必要はない。

ただ、その人の応援団として、ずっと味方でいてあげれば良いだけさ。

それが本当の友達の対応だと思うぞ。

八方美人は何も得るものがない。これマジっす!

351699

多くの人は「誰にでも良く思われたい」と思いがちだ。私だってそれが可能であれば良いなと思う。

でもね、絶対に不可能なんだ。誰かにとってあなたはとても大好きな人間かも知れないが、誰かにとっては嫌いなタイプの人間だったりするものだから。

聖人君子だろうが、キリストだろうが、仏だろうが、嫌いだという人間はいるんだからね。

誰かから攻撃されたらどうしよう、クレームコメントされたらどうしよう。。。

この思いが強すぎると、思い切り自由に思ったことが書けない。

そうなると、当たり障りのない平易な文章になる。読んでみると常識的であり、間違ったことは言ってないけれど、めちゃつまらないし、退屈この上ない。

多くのブログってさ、見ていると、こんなブログが多いんだわ。確かに良い事は書いてるんだけどねー。

何というか個性がないというか、その人間が見えないというか。。。

つまり・・・、

あんたがどういう人なのか、
見えねぇんだよぉぉぉー!!

だから、何となく眺めては、次のブログに行かれちゃうんだ。

攻撃もされないけれど、賛同もされない。そんなブログで良いのかい?

だったら、いいじゃん、敵が出来ても。それ以上にあなたを好きになってくれるコアなファンが出来れば!

結局さ、人から良く思われたいと思っていたのに、多くの人から注目されずに、敵が一杯いるけど筋道を通して言いたいことを言いまくっているブログには、多くの人がファンになっているんだ。

どうやったら、多くの人に好きなってくれるブログを作れるのか?

これは私でも造れないし、かなり難しいだろうね。こういうことは考えないほうが良いよね。

だから、あなたのイキイキとしたもの言いに「おお!そうだ、そうだ!マジ共感するわー!」という人たちに向けてブログを書き続ければ良いんじゃない?

あなたも後者のようなブログを目指した方がいいんじゃないかな?

あなたのブログは私には書けないし、私のブログはあなたには書けないのだ。

自信を持て!あなたの本音に必ず共感する人たちはたくさんいる。

根拠なんて要らない!「自信」を持っている人が成功できる人なんだ。

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人