休んでも売り上げが落ちない商売って?

連休のさなか、多くの自営業のオーナーである社長は売り上げが心配で、なかなか仕事を休めないようだ。

サラリーマンが遊びに出かけていても、自営業の社長たちは休めないことが多いんだ。

そりゃ、そうかもしれない。特にスタッフのいない一人親方の場合、自分が休めばその日の売り上げはゼロ。

だから、多くの中小の自営業の社長たちは休みを取らず、必死になって働いて売り上げを維持させようとするのだ。

これは労働収入なので、自分が休んだ分確実に減収になるからだよね。

でもね、1週間くらい休んで旅行に行っても、全く売り上げに影響がない商売がある。

それが、労働収入でない「権利収入」が入る商売なのだ。

要は多くの人たちが、労働収入に頼っているから、自分が休めば減収になるという恐怖を感じるのだ。

そして、月末にやって来る様々な「請求書」におびえる。

その月末の恐怖のために働いているような社長だっているかもしれない。

ヒビちゃんも以前は、月末の「ご請求」という書類にビクビクしていたものだ。

でも、そんなものに追われて、仕事を休めない生活って楽しいと思う?

そんなの全然楽しくないじゃん!

そこで、労働収入をやりながらでも、やがては働かなくても入って来る「権利収入」を拡大して、「一生連休」状態を作り出す商売について語ろうと思う。

「一生連休」状態だって、あなたが望めば可能!

sengen

あなたも望めば、「一生連休」「一生休暇」な人生を送ることができるんだ。

真の自由人になって、お金を気にせず好きな時期に好きなところへ出かける事ができる。

でも、相当努力しないと無理でしょ、それは・・・。

たしかに楽じゃないかもしれない。でも、そんな難行苦行ではない。

何事も習慣にしてしまえば、顔を洗ったり歯を磨くようにごく当たり前に行える。

毎日コツコツとやりさえすれば、やがてビジネスのベースが出来上がって来る。

インターネットで集客するベースを、あなたが作っていく作業をしていくんだ。

私たちは機械じゃないから、たまに出来なくたって大丈夫だ。

権利収入を作るのに行うことは、出来るだけ毎日出来るように努力しながら行動するだけだ。

あとは・・・

何が何でも叶えたいという
心からの夢があなたにあるかどうか?

ng

ココがポイントになるのだ。

心から叶えたい願望があれば、それを実現させようと思考するからだ。

思考は現実化するからね!私は実体験で本当に「思考は現実化」させてきたことが多くあるので、これは人生の方程式だと思っている。

だから、あなたにどうしても叶えたい夢や目標があるのなら、権利収入を得て自由にならないと達成が遅くなってしまう。

その為に「権利収入」を拡大できる商売を考えてみるのはどうだろう?

最初から多くの収益が望めるビジネスではないから、スタートは労働収入をしながら、副業として取り組んでいくスタイルが一般的だ。

行動を起こさなければ、夢は夢で終わってしまう!

honnto

 

私は権利収入で夢を実現させるよ!!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人