【注目!】どうしてあなたは不労所得の仕組みを作らないのか?

こんにちは、不労所得の凄さを最近ヒシヒシと感じる自由人のヒビちゃんです。

私が他の仕事をしていても、毎月自分の銀行口座にお給料のように振り込まれてくる「不労所得」。

しかも、会社の場合は仕事を休めば給料は停止するが、不労所得は休んでも止まらない。

病気や怪我をして1か月休んでしまえば、給料はもらえないが、不労所得ならばお金が途絶えることはない。

だから、今仕事を多く抱えているビジネス事業者から、主婦、OL、派遣労働者とあらゆる幅広い人が注目しているのだ。

このような「不労所得」に興味のあるあなたに、この先を読んでみて欲しい。

実は、最近不労所得のココが大注目されている!

marketing

不労所得は労働収入とは決定的に違う点がある。あなたにはその決定的な違いが分かるかい?

不労所得って言う言葉、最近よく聞くようになったと思わない?

それはなぜかというと、・・・・失業や事業が失敗した時の「保険」として目をつけだした人たちが増えたから。

保険には掛け捨てもあるが、しっかりした保障を受けるためには多くの掛け金がかかる。

さらに、保険といえば本来老後に年金が国から受け取れる「年金制度」も崩壊している。

世代間格差が凄すぎて、支払いを放棄する人が続出だ。

昔毎月数百円しか支払っていなかった人たちが、現在サラリーマン並みの年金をもらい、現在毎月1万円以上支払っている若者は、ほぼ年金額が捻出できない状態・・・。

年金?あきらめな、とても国には頼れないぜ!

だから、多くの人は自分の家族や家庭を支えるために、保険や年金ではない「第三極」として注目し始めた。

それは「不労所得」を獲得することだ。

多くの人たちが、不労所得を得るのに検討するのが「不動産の家賃収入」です。

たとえば不動産という資産を手に入れて、その土地や建物という不動産に賃貸マンションやアパートを作り、家賃を取ってそれが不労所得になるわけです。

でも、まずは不動産を手に入れるための資本が要ります。それを銀行などから借金してローンを組む人もいますが、とてもリスクが高い方法です。

ローン?それさえできない人は無理なのね!

まとまった資産もないのなら、唯一あなたの多少の努力の継続で「不労所得」を獲得できる方法がある。

それは、ネットワークビジネスの不労所得だ。 この不労所得について、実践者の声です。

これが不労所得のパワーだ!

sns

では、たとえばあなたが頑張って「不労所得」が月10万円確定したとしようか。不労所得とはあなたが働かなくても、勝手に入ってくるのですから、あなたが現在30歳であと50年生きると仮定した場合・・・。

10万円×12ヶ月×50年=6000万円 が総額です。

何もせずに6000万円ですよ!まあ悪くないですよね。

でも、これは月10万円だった場合なので、仮に30万円ならば3倍になるので・・・。

30歳のあなたがなくなるまで受け取れる金額は、

30万円×12ヶ月×50年=1億8000万円 が総額です。

あなたの退職金に、これだけの金額がもらえますか?無理ですよね?

これって、もうヘタするとサラリーマンの生涯給与総額に匹敵するような金額だ。

でも、これが月50万円になると、3億円!!

あんた、宝くじ買ってる場合じゃないよ!!

time

素敵な金額に到達して行きますね。このくらい不労所得とはパワーのある収入で、安定・継続して、毎月あなたの銀行口座に勝手に入ってくるのだ。

こんな素敵な「不労所得」を得ていない多くの人たちが、労働収入で生涯仕事を終えるので、生涯受け取れる金額も限定されているのだ。

ひどい例だと、年齢が増えて労働のピークを越えたような、中高年以降の人たちは年々給与が減っていくので、生涯給与総額が計算出来ないというケースもあるそうだ。

まだ、これらのシミュレーションが出来る人は幸せかもしれませんね。

このように、誰もがあれば嬉しいはずの「不労所得」なのですが、私たちはこの「不労所得」を在宅にあるパソコン1台でコツコツ増やしていく事が出来ている。

あなたが本業以外にこんな仕組みを持てたとしたら嬉しくないだろうか?

しかも、今までと生活を特に変える必要などない。今まで通り会社に行って普通に生活しながら、ある作業をコツコツ行う事で、確実な不労所得が出来上がっていく。

それだけではない、もし自分が亡くなっても、この「不労所得の権利」を、そのままそっくり家族や子どもに継承することが出来る!

あなたが作り上げた毎月30万円の不労所得を、子どもに引き継がせることが可能だ!

あなたは、仕事を辞めたとたんに入らなくなる「労働収入」だけで良いの?

それとも、子どもにも継承していける「不労所得」を得る仕組みを作るため、ちょっと努力してみる?

いま、こうやってる瞬間も着々と私の「不労所得」は拡大し続けている。

 

在宅のパソコン1台で不労所得を生み出す秘密を暴露!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人