感動のドラマがたくさんあるから続けている私のビジネス!

こんにちは、感動が大好きな自由人のヒビちゃんです。

あなたは毎日感動を味わっている?週末に映画を見て感動した?テレビで見たドラマで感動?

でもね、最高に感動できるのは、リアルな感動ですわ!実話!フィクションじゃないんだよ!

 

実際に起きた事実ほど感動できるものはない!

kando

実際に起きた事実、これで感動的なことに出くわす。

これは異常なくらいに感情が動きます。大きな感動を味わえる。

あなたのお仕事でも、実際に起きた感動ってあるかい?

毎日ある人だっているだろう。そのような人はきっと良い仕事をしてるはずさ。

感動のある日常って、その人が熱く懸命に生きていないと、感動は起きてこないからね。

実際に感動的なことがあっても、心が躍動していないと、それを感じられないから。

だから、同じ現象が起きても、ある人は感動し、ある人は無感動になるんだ。

心が躍動していないと、嬉しいことも引き寄せない!

実際にこういう原理はあちこちで起きている。

では、あなたも一度考えてみて欲しい。たとえばイヤイヤ仕事をしている人は、心はワクワクしていないよね?

当然心が躍動していないから、嬉しい事なんて引き寄せない。

それでますます心から感動する気持ちがなくなり、しまいには鉄仮面のような表情で何事にも感動できない人になってしまうんだ。

よくブラック企業に長年勤務する人に「眼が死んでいる」と表現される現象だね。

眼が死んでいるように見えるのは、希望や感動が日頃から無縁であるために、他人からもまるで死人のように見えたのだろう。

人間、死んだようになって、全てに無感動な
毎日を過ごすようになったら、おしまいだぜ!

あなたはイキイキと仕事出来てる?

 

私が味わっているビジネスでの感動とは?

120185

では、実際に日頃から心が躍動できるような感動を、ヒビちゃんはどういうふうに味わっているのか?

あなたはどんな展開で感動する?悪役や障壁を乗り越えた人の強さに感動しないだろうか?ビジネスでも似たような感動が一杯起きているんだ。

やはり、試練を乗り越える真摯な姿に感動するんだよねー。あなたもそうじゃないかい?

あきらめるなぁぁぁー!

おい!人生あきらめるんじゃねーよ!!

fufu2

でも、多くの人は「こうなれたらいいなー」「ああなれたらいいなー」と言うだけで、そうなれる方法を必死で探さない。つまりは本気じゃない!

でもね、私が感動する人たちは、自分の「なりたい理想の自分」に向かってコツコツと努力しながら、徐々にステージを変えている人たち。

そう、これは私が行っている不労所得を得るために頑張っている人たちにもたくさんいるんだ。

元々ビジネスどころか、パソコン初心者でメールしか出来なかった中年のおばさんが、今やあらゆるネットの集客を自ら検証しながら、サイト作成までできるまでにスキルアップした姿。

人間努力すれば、大概のことは
できるようになるんじゃねー?

sales

事実だけに肯定せざるを得ないよね?そう、こんなとても感動出来る事実が、ここにはたくさんある。

まさに人間ドラマがメンバーの数だけあると言っても過言じゃないんだ。みな「自分の人生を変えよう」とコツコツ努力しているんだ。

見た目でカッコつけたって全然実力ない怪しいエセ情報起業家より、多少髪振り乱してたって、必死に努力して成果を出し、自分のステージを上げて行くほうがはるかにまぶしい成功者だと思う。

コツコツ続けて、実力をつけた奴には誰もかなわない!

power

そう自分を信じて、ビジネス仲間を信じて継続していけるかどうか?

結局どうあっても、「継続」しない人は成功は手に出来ない!

私ヒビちゃんも、好不調の波はある。当たり前のこと。そこをいかに乗り越えて成果を出していくか!

ここに私は感動が生まれると思うし、まわりも大いに盛り上がるのではないかと思う。それぞれの成果がまわりのモチベーションになる。

そうやって、あなたは一人ではない!団体戦で成功に向かって挑んでいくビジネスだ!

人間はいくつになっても「生きがい」が必要だし、孤独になることが人を死に近づけるのだ。

今、ビジネスをイキイキ行っている人なら、みな共感されると思うが、ビジネスって単なる金儲けが目的なんじゃない。

人生の意味や目標、夢の実現、生きがい、やりがいを感じながら、自分の理想に向かって、いろいろな人たちと互いに協力しあって成果を上げていく感動物語である!

感動は、まさに私たちビジネスを行う人たちのエネルギーだと思う。

だから、イキイキとビジネスを展開している人たちは、日々「感動」を味わうために行動しているんじゃないかな。

 

ビジネスって、本当に面白いですよね~!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人