実は孤独の好きな人って、ネットビジネスには不向きです!

こんにちは、実はネットビジネスの成功者って、孤独には耐えられない人たちが多いのを知ってるヒビちゃんです。

まず、これだけは知っておくと良いけど、ビジネスを継続的に行い稼ごうと考えるなら人嫌いではダメだ。

なぜなら、商売というものは人と人との価値交換であって、相手とコミュニケーションが取れず、気持ちを理解できない人に商売は無理だからだ。

あなたが、もし人嫌いなのなら、何かの研究者や学者または技術者になって国か専門機関に雇ってもらい、人との交流をせずに高給が取れる仕事を選ぶのが賢明だ。

ネットビジネスは、人が好きで交流を楽しめる人がうまくいく。その理由を情報商材の裏事情を含めて暴露するから読んでみてね。

人と会うのがうざいから、ネットビジネスを選ぶ?

168286

孤独が好きだから、在宅でマイペースで出来るネットビジネスが合っていると思ったら大間違いだ。

ええぇ!人間関係うざいから、
ネットビジネスをしたいんだけど。。。

実際そういう人もいると思う。でも、よく考えてみて。ネットビジネスというのはインターネットを使った「ビジネス」だよね?

つまり、人が嫌では務まらないリアルな商売とベースは何も変わらない。目の前に人がいないだけで、パソコンの向こうには生身の感情のある人間がいる。

むしろ顔が見えないネットだからこそ、リアルなビジネス以上に自分の自己開示が必須であり、信用や信頼の構築が必要だ。

実はネットビジネスのほうが、より自分を理解してもらって、信頼してもらうといったドブ臭いこまめなコミュニケーション活動が必要なビジネスだと思っている。

表面的にはパソコンに向かって、どう考えても信頼を積み重ねて稼ぐと言うより、秒速でがっつり稼いでいるイメージがあるかもしれないけどね。

じゃあ、ネットで手っ取り早くドブ臭い営業活動なしで、サクッと稼ぐ方法は全然ないの?

ないことはない、ただ気の利いたセールスレターが書けないといけないのと、多少良心がいたむ思いをしなければいけないかも・・・。

あなたもご存じだろう、それは何かというと情報商材を販売することだ。

情報商材の裏事情とは!

120857

情報商材も、ネットワークビジネスと同じようにどちらかと言うとイメージは良くない。

それはどちらも詐欺のような事をやってる人たちが存在するビジネスだからだ。

多くの情報商材のセールスレターが、あまりにもスマートに秒速で稼いでいるようなイメージを与えてしまっているので、情報の質を見抜けないビジネス初心者がターゲットにされている。

う~ん、怪しい・・・!

そう思われても仕方ない。全てとは言わないが情報商材の半数以上はまやかしだ。

いくらいくら稼いだという巨額も、たった一度マックスで稼いだ金額だったり、データ自体がウソだったり。

良い意味でも悪い意味でも、いろいろなカラクリを使って、どう演出するのかという部分がある商売の仕方だ。

そうかと言って、本当に正直にありのまま吐露するような事をすれば、それらの商材は売りにくいものになる。

大変なビジネスだよ、生半可な気持ちじゃ成功出来ねえ!
根気が必要だ、甘くねえんだぞぉぉぉ!

時にはこんなふうに叫びたい人もいるだろうが、正直に言えない事情もある。

こんな事言っちゃえば、実際に商材を売るのはかなり大変になるから、作者たちは甘い罠を仕掛けているに過ぎない。

なるべく衝動的に買わせたいから、心理的に「これは楽して成功できるぞ!」と思ってもらい利益を取ろうとする。

だから、良心的な作者ほど、本当に現実に近い表現をするので、皮肉なことに商材の売り上げは悪い。

ただし、売り上げの高い作者の中にも、内容があり再現性の高いものはたくさん存在するよ。

ただ、気をつけなければいけないのは、そのような商材に紛れて詐欺のような商材を売る作者たちがいることだ。

特徴的なことは、団体名・会社名・個人名を次々変えていくことだ。

最初は中身が分からないので売れても、やがてすぐに頭打ちになる。

なぜなら、ひどい内容でネット上に悪評が立つから。同じ名前では売れなくなるから、当然次々名前を変えるのだ。

孤独が好きでも、成功への情熱があればOK!

valure

さきほどから、私が孤独が好きな人はネットビジネスでうまくいかないと語っているのは、人との交流が嫌でコミュニケーションが取れない人のことだ。

そのような人は、めったにいない。口下手な人でも人に興味はあるし、コミュニケーションが苦手でも、人との交流を遮断しているわけじゃない。

だから、ほとんどの人はネットビジネスで成功できるんだ。

よくネットビジネスの成功者って、明るくって前向きで、陽転思考で・・・とオーラがバリバリな講演者タイプの人間をイメージしている人も多いかもしれない。

でも、そうじゃない。むしろ人と話すことが苦手で、人前だと上がってしまう人たちが素晴らしい成果を出しているのがネットビジネスだ。

それって、どういうことぉ?

unnzari

さっきコミュニケーションんが取れない人は、成功できないって言ってたじゃん!

その通り!人とコミュニケーションが取れない人は成功できないよ。

彼らは人前でコミュニケーションは取れないかもしれないが、パソコンの向こう側にいる人間には絶妙なコミュニケーションが取れる人たちなんだ。

人前で自分の情熱や熱さを伝えられないだけで、心の中はメラメラと炎が燃えるがごとく躍動しているんだ。

passion

心の中に熱い思いを持っている人は、文章を読むだけでも読み手にガンガン伝わるものさ。

だから、直接相手に直接話しかけなくても良いんだ。

それはブログで伝わる文面かもしれない、スカイプの音声かも知れない、もしくは写真や動画かも知れない。

直接人に会わなくても多くの人に「あなた」を伝えることが出来るのがネットビジネスだ。

だから、リアルで成功できる典型的なタイプになれなくても、十分に信頼や信用を得ることが出来るんだ。

実はヒビちゃんが行っている不労所得ビジネスだって、すべてネットで完結だ。

コミュニケーションを深めるにはWEBメール、LINE、スカイプ、各SNSなど様々なツールを使って、自分の思いを伝える。

信用・信頼を互いに深めながら、楽しくビジネスを展開していけるんだわ。

あなたがもし、直接人とのコミュニケーションに自信がなければ、9日間の無料メールセミナーを受講してみては?

あなたもポイントがつかめるはずだ。

でもさ、ヒビちゃん。ネットで完結するなんて言っといて、実際は途中から説明会とかセミナーがあるんでしょ?

あははは、そんなのマジでないですよ!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人