【ネットとリアルの融合】ネットから抜け出してオフ会だってあるさ!

こんにちは、楽しいことが好きな自由人のヒビちゃんです。

私はネットで集客してビジネスをやっているので、ビジネス絡みでのリアルなセミナーとか説明会ってないんだよね。

通常は、在宅でコツコツと不労所得拡大にパソコンに向かう毎日。

言いたいこと書いてオリジナル満載のブログを日々書いてまっせ。

メンバーとも定期的な集まりもなく、週2回のスカイプでのグループミーティングだから、寝間着姿でOKなんだ。

んじゃー、ネットだけのお付き合い?

って思う人もいるかもしれないね。

海外のメンバーや遠方のメンバーとは、たしかにネットだけの付き合いもある。

でもね、ビジネスを続けていく限り、リアルが皆無っていうことはあり得ないんですよ。

ビジネスは、人と人との信頼関係でつながっていくのですから。

距離的に可能な人たちとは、リアルで会っているんだ。

ネットからリアルへのかけ橋はオフ会!

off

だから、こういったオフ会だって定期的に開催しているよー。しっかりとリアルでも交流しています。

まあ、全国から一か所にというのでは、距離的に無理があるので、気軽に集まれるように各地域毎に開催している。

でもさ、全国の観光を兼ねて、各地のオフ会に参加するっていうのも楽しいですよね。

ビジネスって、どんなビジネスでも共通していると思うけど、「まずはやってみよう!動いてみよう!」というチャレンジする人が成長が早いし、夢を着実に実現していける人だと思う。

何でもチャレンジだよ、おかしな顔だってできなくちゃねー。

飲み会の集合写真だって、真顔で写るより、コレでしょ!

hibi

ただのアホじゃん!

はい、オフ会ではただの飲んだくれのアホです。(笑)

せっかくだから、美味しいお酒を一杯頂いちゃいました。

でも、それで良いんだと思う。ブログもオフ会も「おもしろくてなんぼ」だって思っているから。^^

何事も全力でやれば、面白いんだよーぉ!!

時折スイッチ入って真面目なビジネス話もしますけどねー。

基本は「楽しく」です、ビジネスもオフ会も。(笑)

真面目に大きな夢を語ろうぜ!

aho

こういうオフ会では、私はいつも自分の叶えたい夢を語ることが多い。

他のメンバーも、多くは会社に行きながら副業で行っている人が多いので、会社なんかではとても気恥ずかしくて言えないような事もドンドン言ってもらいたいと思う。

口に出す、声にすることで、脳内にそれを実現させるんだっていう潜在意識に深く印象つけるのだ。

私の場合は、

グループミーティングを海外で開催すること。

海外でメンバーオフ会を開催すること。

海外で行うという事は、メンバーもそれなりの時間と経済の自由を勝ち得ないと出来ないことだよね。

だから、これは自分だけの夢ではなく、メンバー全員の夢でもあるんだよ。

またまたー、そんなできもしない事言ったってさー。

そう思う人もいるだろうが、現実を変えたいのなら、今の常識から飛び出すことだ。

こういうことを本気で考えることに、現実が追いついてくるものなんだ。

10の夢や目標しか持たない人には10以上の現実は起きないが、100の夢や目標を持っている人には100は無理でも80くらいの現実は起こせるものだ。

だから、いつでも夢は大きく持ってもらいたいし、それを真剣に現実にしようと頑張ることは決して無駄ではない。

私たちのオフ会では、いくら誰かが突拍子もない大きな夢を語っても、誰もせせら笑う者はいないんだ。

「是非それを実現してもらいたい!」心からそう思う。

じゃあ、それを行うために、何をするんだい?

そのような事も、マジで実現するために必要なことだよね。だから、ぜひそれを考えて行動してもらいたい。

つまりさ、私たちがジジイ、ババアになった時にどうありたいか?

少ない年金でつましく生きるジジイ、ババアになる?

どでかい夢を実現させ、自分の理想を生きるジジイ、ババアになる?

これからのチャレンジ次第で、どっちのジジイ、ババアにもなれるとしたら?

あなたも迷わず後者を選ぶ人であって欲しいと思う。

 

大きな夢がある人はエネルギーが高いからイキイキしているし、とても魅力的だ!

冷ややかに他人を眺めたり、評価していても、あなたの人生は何一つ変わらないんだ。

でっかい夢を持って、実現しようと頑張ってる人には多くの人たちが応援してくれるもの。

どうせなら、多くに人たちに応援されるような生き方をしようぜぃ!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人