ネットビジネスなめてない?新しい戦術、トリック、テクニックは不要!

こんにちは。3月3日はひな祭りということで、女の子のいる家庭ではお料理なども作るのでしょうか。

夫婦二人暮らしの私には関係ないですが、スーパーではひな祭りにちなんだものがたくさんありそうだ。

これからもイベントは次々あって、時間もドンドン進んでいく。

あなたはこの目まぐるしい中で着実にコツコツと本業や副業として行うネットビジネスは順調だろうか?

今回は、流れのはやいインターネットビジネスを行う際に陥りがちな落とし穴と、大事なポイントを語ることにする。

自分の成果がいまいちという方は、押さえておくと良い情報だと思う。最後まで読んでみてねー。

あなたは自分のビジネスベースが出来ているか?

kore

あなたはネットビジネスを発展させるのに、あらたな戦術やテクニックを勉強して活用しようなんて考えてない?

多くのインターネットビジネスを行っている人が、実はこういった次々新しく生まれるノウハウやテクニックを使おうと、やっきになっているんだ。

「流行、最先端の稼ぎ方に乗り遅れるなー!」ってセールスページの文字が躍っている。

インターネットの世界は流れが速い。だから、時流に合った戦術を身につけるため、長時間のセミナーに参加する人まで多くいる。

実際に、ネットビジネスの多くの時間を、戦術、トリック、テクニックを学ぶ時間に費やしているんだ。

常に新しい情報ばかり求めるのは良いんだけどさ、それ以前の「ビジネスの基本出来てる?」という当たり前のベースすら出来ていない、分かっていない人が非常に多いんだわ。

まずは、あなたのビジネスの基本を把握しているかどうか確認することが先だ。

あなたは自分で自分のビジネスを理解してるかい?

つまり、ベースだよ!あなたは下記のような調査・提案・収集がきちんと出来上がっている?

あなたの顧客になる人は、どういう人たちなのか?(ビジネス対象の調査)

どういう悩みを抱えていて、それを解決できるメリットは?(問題への解決策)

具体的にどんな方法で見込み客を収集していくのか?(見込み客収集の方法)

見込み客をどうやって顧客化させるか?(フォローの仕方)

ここまで出来上がっていないと、新しい戦術やテクニックなど、手に入れても何の意味もない。

でも、実際には顧客も作れていないのに、今より新たな知識を勉強したり、テクニックを身につけるため時間を費やしている人たちが一杯いる。

本末転倒!とてもこっけいだよね?

でも、大半のネットビジネスで稼ごうという人たちは、最新で最も優れた機会を探し回り、それらを本来やるべき仕事に付け加えていく。やれるはずも無いのに・・・。

じゃあ、あなたに質問するよ?

日々のビジネス行動を振り返ってみて。あなたは無意識のうちに、やるべき戦術、活動をどんどん新たに付け加えてない?

誰か他人が言ったことを、そのまま聞いて実行するのは、戦術でも何でもない。

指示されたことを、そのまま何も考えずに行うのはロボットだ!

そもそも、戦術とか戦略というものって、あなたのビジネスや顧客を把握していないと出来ない事。

つまり、むやみに新しい戦術やノウハウを教えるセミナーや情報商材をいくら買っても、あなたが相対する相手が誰かもわからんのに、最先端の武器を持っていても無意味でしょ?

だから、戦略については、相手が誰なのか?コレを知らないと話にならないんだ。

だから、さっき「ビジネス対象の調査」の話をしたんだ。相手が誰だか分からないのに最新武器を振り回していたら、使い方もわからん「危ない人」ですよね?

でも、ネットビジネスで実績を出せない人たちは、これを平気でやっている人が多い。

つまり、ベースが出来ていないと、「結果を出す」ことは出来ないのだ。

あなたの頭を使え!やらされるのではなく、やるのだ!

tiger

Use Your Head!  (頭を使え!)
Just Do It Now!(今すぐやれ!)

こんな檄(ゲキ)が、海外の有名ビジネストレーナーから、ガンガン飛んで来そうだ。

あなたは誰を思い浮かべたかな?まあ、誰でも良いがつまり、そういうことだ。

あんたの脳みそをフルに使って生み出すから、
あなたらしいビジネスになる!

まずあなたに質問したいのは、あなたの脳みそでビジネスの対象から提案、見込み客の収集まで一連の戦略があるか?

コレのない人が成果を出せないビジネスマンなのだ。

インターネットビジネスでは、戦略がホント欠けている。つまり、リアルでは当たり前に考えることを考えない。

ズバリ、ネットビジネスをなめてる!

そもそもビジネスを行うのにターゲットを決めてない?大量に告知すればなんとかなる?

出費が少なく出来るせいなのか、ネットだから裏技があると思っているのか、取り組みが甘い。

多くの嘘つきに洗脳されて、ネットなら自動的に楽して勝手に儲かると信じ込んではいないだろうか?

「勝手に・・・するだけで、楽々毎月100万円」とか、今だにこんな残念なセールスレターを見るたびに、ため息が出る。

「まだ・・・こんなんでネット初心者を戸惑わせてるのか?」ってね。

多くの人たちは、そういう嘘つき情報発信者によって、ストレスやフラストレーションを感じ、圧倒され、疲れきっていくのだ。やがて意欲すらわかなくなってしまうのだ。

だから、あなたのビジネスの原点をよく見ることが大事なのだ。

あなたの顧客になる人は、どういう人たちなのか?(ビジネス対象の調査)

どういう悩みを抱えていて、それを解決できるメリットは?(問題への解決策)

具体的にどんな方法で見込み客を収集していくのか?(見込み客収集の方法)

見込み客をどうやって顧客化させるか?(フォローの仕方)

これらのベースさえ、きちんと出来上がってしまえば、「画期的な手法が出た」などと他人が騒ごうが、あなたは目移りすることなく、コツコツと積み上げていけば良いのだ。

実績を出している人たちは、こういったベースを押さえて間違いなく行っているのだ。

だから、インターネットビジネスの主要な戦略は、実績を出している他の人と同じことをやるだけ。

ただ、それを他の人たちよりも、より長く、早く、そして賢く行うことさ!

 

これらのベースを完全にマスターできるビジネスモデル!

 

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人