【素直は才能だ!】理屈をこねるのは稼いでからでええやん!

こんにちは、今日はコレだけ言いたいと思ってること書きます。最近言いたいこと言ってる感じがしますけど、本音で私が思っていることです。

だから、あなたとは意見が違う事もあると思います。でも、それで良いんです。

同じ人間じゃないのだから当然です。

でもね、「あ、ココは共感できるな~ぁ!」って思ってくれるところがあれば、是非教えてくださいね。一生懸命ブログ書いてる私の原動力になるもので。

さて、今日はビジネスで理屈をこねるなら、立派な実績を出してからで良いという話。

私の不労所得ビジネスでも、たまにいらっしゃるんですが・・・

「これは、私のやり方とは違う」

「それは、私の方針とは違う」

ちょ、ちょっと、待て~~~ぃ!!
それをやったから失敗したんじゃないの?

hibi

ついつい口元まで出そうになってしまいます。正直者なもので。(笑)

理屈っぽい人は、しまいに「じゃ、勝手にやれー!!」って人が離れてしまうよ~~~。

こんな感じで、今日も言いたい放題の私ですが、今回はビジネスで伸びていく人は「素直」という才能を持った人だという話だ。

成功しない人って、失敗する自分のやり方にこだわる!

141103

私から言わせれば、これまで成功できなかった自分の「やり方」にこだわる方が案外いるのは、なぜなんだろうと思う。

だって、失敗してきた考えを、またやろうとしているのって・・・。

我を通して失敗してきたのを分かっていないのだろうか。

学習してないよね・・・。

かたくななのか、頭が固いのか。柔軟性がないのか、よくわからないけどさ。

これまでの自分のやり方にこだわる。ヒビちゃんのような中高年の人にとても多いんだ。

自分にこだわること自体は悪くないし、自我があって素晴らしいけど、それでもビジネスで成功出来てないなら、そこはズバッと切り替える勇気をもって欲しいな。

口が悪いが、過去のクソみたいな自分のやり方にこだわって、何の得があるのだ?

一度よく考えてみたほうが良い。あなたが欲しいのは自分の信念を貫くことなのか?それとも結果を出して成功することなのか?

成功したいのなら、成功している人のやり方を真似て、素直に実践してみた方が早いのにね。

私のビジネス経験からも、断言できることだが、素直な人は最終的には必ず結果を出すのだ。

これは間違いない事実だ。別に特別な才能がなくても、素直な方は結果を出すんだよね。

成功と失敗を分けたもの、素直であったかどうか!

two

ちょうど、私の不労所得ビジネスに同じタイミングでAさんとBさんが参加してきた。

Aさんは、インターネットでアフィリエイトをやっていたので、そこで身につけた考え方を使って同じように集客を行っていた。

そして、まもなく簡単に集客できると思い、ひたすらブログ記事を書き続けていきました。

Bさんも、インターネットでアフィリエイトをやっていたが、全く違うビジネスだから、これまでのやり方をいったん忘れて、最初から素直にコツコツとブログ記事を書き続けました。

さて、3ヶ月が経った頃、どうなったか?

Aさんは、たった1人の集客も出来ず、1円の報酬を得る事もなく、ビジネス活動に自ら終止符を打ったのだ。

だが、Bさんは10名の集客に成功し、初月から2万円の報酬を手にしながら、自信を深める事ができた。

なぜ、同じような2人だったのに、そのような差が開いてしまったのだろうか?

それが、「素直」だったかどうか?その才能が備わっていたか、いなかったかだけの違いだ。

Aさんは、過去のやり方にこだわり作業をしていた。
Bさんは、うまくいってる先輩のやり方で作業した。

2人の大きな違いは、ココだった!

この事からもわかるように、あなたも稼ぐ為には「素直」に実践していく必要があるんだ。

ココで、なぜ私が「素直」が才能と言うのかと言うと、中には自分の過去の栄光やプライドが邪魔して、素直になれない人がいるからなんだ。

でも、素直になれる才能がある人は、どんなに過去に偉業を成し遂げていたとしても、現在成功出来ていないのなら、現在うまくいってるやり方を取り入れて実行できる人だ。

こだわることは、必ずしも悪い事じゃないが、現在うまくいっていない状況ならば、うまくいっているやり方にシフトする「変化」を自分に受け入れるべきだと思う。

そうじゃないと、進化はできないのだ。

安定ってさ、同じことをやってればいいと思ってないかな?それは違う。

安定は絶えず変化しながら進化している。だから、保たれているんだ。

そうでなければ退化してなくなってしまう。

安定が保たれているのは進化しているから!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人