お金を稼ぐことと、お金を生み出す仕組み作りは全く違う!

こんにちは。世の中には似ているようで、全く違うというものってありますよね?

言葉は似ていても、全く性質が違うということ。今日は「お金」に関して考えてみようと思う。

私たちの生活には欠かせない「お金」の話だ。

「お金を稼ぐ」ことと、「お金を生み出す仕組みを作る」ということは、実は似ているようだが全然違うことなんだ。

今回はその違いについて、いろいろな角度で語っていこうと思う。興味があれば読んでみてねー。

あなたは「稼ぐ」ことだけに必死になっていない?

money

人は生活をするために、いくばくかのお金を手に入れなければ生きていけない。

なので、まず誰もがお金を稼ぐため、手っ取り早くバイトや会社に勤めて働いていると思う。

それを生涯老後まで続けて、労働収入で人生を終えるという人が多いのかもしれない。

ところが、今後は年金だけじゃ足りんのだ!(。>д<。)ゞ

ある意味、体力の続く限り働いて「お金」を稼ぎ続けなければならない。

若いうちなら、まだ頑張りもきくが、特に人間も中高年以降になると体力的にもキツクなる。

特に会社を定年退職した後に、バイトや派遣で働くにしても、肉体労働や立ち仕事しかない。

業種的には、清掃・警備・飲食 いずれも年配者には体に応えるキツイ仕事ばかりだ。

これらの業種で、馬車馬のように働かなければ、食べていけない世の中が来ているのだ。

これでは一生働き通しで、人生を十分楽しめるわけはない!

だから、あなたも「稼ぐ」ことだけに必死になってはいけないんだ。

コレは労働しないともらえない「お金」なのだ。その作業をやめた途端に入ってこないのだから。

お金を生み出す「仕組み」を作れ!

108738

あなたが、年をとってもいつまでも働きたいですか?もしそうでないのなら、出来るだけ若いうちに「お金」を生み出す仕組み作りに頑張っていくべきなんだ。

ん??「お金」を生み出す仕組み作りって??

そう思う人がいるかも知れないね。「お金」を稼ぐことと何が違うの?って思うかな?

コレって、似ているようで全く違うんだ。「お金を稼ぐ」のはそれ自体仕組みではないから、働いた分だけお金はもらえるが、病気やけがで働かなければもらえない。

これでは、年々歳を取っていくと、どうしても健康に自信がなくなるから、不安になってしまうよね。

ところが、「お金を生み出す仕組み」というのはシステムであり、仕掛けを作って行くことだから、それを作り上げるまでは時間がかかるし、その過程ではお金の稼ぎはうすい。

しかし、いったん出来上がってしまえば、日々仕組みが働いてくれるので「お金を稼ぐ」労働をあなたがしなくてもシステムがお金を生み出してくれるのだ。

このある意味、お金を勝手に生み出してくれるシステムが「不労所得」という状態なのだ。

下記の動画は、有名なので見たことのある人が多いだろうが、この「不労所得」の仕組みを分かりやすく解説しているので、再度みる事をお勧めする。

この動画でも、表現されているが一夜にして「不労所得」の仕組みが出来上がるものではない。

むしろ、最初は労働したほうがお金は目に見える形で稼げるのだ。

ただ、目先のお金でなく、先々を考えるのなら「お金」を稼げる仕組みを、誰に何と言われようが、バカにされようがコツコツ作っていく事こそが、安心した老後を過ごせるポイントだ。

人は元気なようでも、一生涯働き続けることは出来ない。

その時にこのような「お金が入る仕組み」が完成していれば、生涯困ることがないのだ。

正直言って、不労所得っていろいろなタイプがあるのだが、初期投資が低くて実際に行うスキルも低いものを考えていくと、私は勧誘しなくて良いネットワークビジネスをお勧めしたい。

誰しもセールススキルがあるわけじゃなく、日本人はセールススキルが弱い人が多い。

どうかな?オレはセールスがバリバリ出来るぜ!
っていう人は少ないんじゃない?

それだけに日本人にあったやり方で進めるやり方が必要なのだ。

私は「興味のある人」だけに伝えるやり方を続けている。この方法が出来る完全ネット集客のMLMは、日本人に合った方法といえる。

私にもメールでの問い合わせをよく頂くが「パソコン詳しくないですが、出来るでしょうか?」とか「コツコツ作業は苦手で・・・。」と不安げに言ってくる人たちがいる。

私はそのような人たちにズバっと言う。「あなたは真剣に不労所得を獲得したいのですか?」と。

だったら、それを出来るようになれば良いだけじゃないの?聞いてくれればいくらでも教えることが出来る。

厳しいことを言うが、チャレンジもする前から「・・・が苦手」とか「・・・は好きでない」「自信がない」など言ってるなら、始めたとしても言いわけするだけで、成功は出来ない。

だったら、最初からやらなければ良いだけ。

ビジネスに参加して、目覚ましい成果を上げているほとんどの人はネット初心者が多い。「やる気」が最も大事なんだ。

いくらパソコンが詳しくても、ネットに精通していてもコツコツ出来ない人は、成果を出せないのだ。

私だって元来あきっぽい性格で、同じ仕事を2年以上続けたことがない。おかげで私の人生は転職転職の連続だった。

そんな私が、人生をかけて真剣に取り組み、スキルを上げてきたからこそ、すでに4年も続いている。

私の人生の中で最も長い期間、同じビジネスを行っている!

他のビジネスを増やすことはあっても、もう他の仕事に変わることはないだろう。

 

私が4年以上続けている楽しい不労所得作り!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人