あなたにとって夢は見るものですか?それとも叶えるものですか?

こんにちは、夢は実現させる為にあると思っている自由人のヒビちゃんです。

年末に近づき、あなたも来年の目標や抱負を考えているかも知れないよね。

でも、毎年同じような事繰り返してない?そして「来年こそは」って思っていないかい?

 

あなたには具体的な「夢」があるのか?

tender

年末の夢の宝くじを買った人もいると思うけど、1等に当選する人なんて東京ドーム300個近く合わせた大会場にぎゅうぎゅうに積み込まれた中のたった一人!

もう、限りなく当たらない確率なんです。そこにわずかな庶民の夢を期待するのは・・・。^^;;

それより、自分が叶えたい現実的な夢。あなたのやりたいことで良いのです。夢に大きいも小さいもない。

たとえば・・・

1年2回は海外旅行に行きたい

日本中の温泉グルメ旅行に毎月行きたい

会社を辞めて自由に生活したい

海外に移住したい

おのおの様々な夢があると思う。せっかくなら、それを具体的に実現させたくはないだろうか?

実現させるのに、今のまま生活していてそれを叶えることは出来るかい?

出来ないのなら何かを始める必要があると思うんだ。

 

計画的にステップを踏んで夢をつかめ!

154440

一発逆転、一攫千金、即金など、ハイリターンを求める方法は全く「実現不可能」なものか、「危険」が伴うものが多い。

たとえば宝くじなどは、一攫千金だが当たる確率を考えれば、天文学的数字になる。

とても誰もが実現できるようなものではなく、限りなく「実現不可能」だろう。

また、競馬や競輪、競艇と言ったギャンブルも大きく賭ければ「危険」で元手さえ失ってしまう。

同じようにFXや株式投資も市場を読む一部のプロを除けば、金融商品と言いながら博打と一緒で大きく稼ぐのは難しい。

投資金をすべて失うことだって、大いにあり得るのだ。

そして、これら一攫千金の致命的な欠点は「継続」「安定」した稼ぎにならないということだ。

私たちは人によってまちまちだが、少なくとも平均80年前後の人生がある。一過性の稼ぎでは困るのだ。

仮に一回に1千万円儲けても、その後全然稼げないよりも、毎月20万円でも一生入り続けるほうが、どれだけありがたいか。

確かに時を過ぎるのは早く感じるが、人生は案外長いもの。人は自分の寿命まで生きていかねばならない。

どうせ生きていくのなら、楽しく多くの仲間たちと長くつきあっていくビジネスがあっても良くないかな?

長くやっていくというのを前提なら、月間の目標とか年次計画なども立てやすい。

計画的に手順を踏んで、あなたの夢を実現できるんだ。

 

不労所得は夢を支える最高の仕組み!

img

あなたの夢を努力によって叶えられたとして、その理想的な生活を継続できなければ意味がないのだ。

よく世の中には「成功したーぁぁぁ!」とポルシェのような外車や自家用ヨットや豪邸に住む人たちがサイトに登場するが、その生活を何十年も続けている人たちは案外少ない。

そのような生活を、支え継続するには・・・

「稼ぎ続ける」

必要がある。

でも、不労所得のように自分が働かなくても、システムが代わりに働いてもらえるような仕組み作りのないビジネスでは、長期に安定して売り上げが望めないので、またもとの貧乏暮らしにまっしぐら。

だから、夢を叶えたら、その状態をキープできるような不労所得の仕組みがないビジネスは一過性で終わる。

どんなに稼いだとしても、そのビジネス自体は終わって、また稼げるビジネスを作っていかねばならないのだ。

これは、とても大変だし、経験豊富な人でも「成功できるビジネス」をいくつも立ち上げるのはよほど才能と経験が豊富にない限りは難しいのだ。

だったら、すでに稼ぎ続けることが出来るとわかっている不労所得の仕組みが完成しているビジネスを迷わずに行っていく事が、結局は理想の夢を継続させていける決め手ではないだろうか?

なにせ、10年も前から完全在宅というスタイルで、インターネットだけを利用した不労所得ビジネスを成長させ続けている。

前向きな仲間たちと夢の実現に向かって進む人生!
マジで楽しいぜ!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人