私が不労所得ビジネスを始めるまでの略歴

私が在宅で出来る不労所得ビジネスを始めたのは、すでに3年ほどたつんだ。

私は学校を卒業して、多くの方と同じように就職活動を行ってサラリーマンとして働いていた。

毎朝、猛烈に込み合う通勤電車に乗り、本どころか窓の景色すら見えないような混雑の中、1時間以上かけて通勤していたんだ。

でもね、サラリーマン生活は私には合わず、2年ほどたって、完全フルコミッションのセールス会社と契約して働き始めたわけ。

たまたま、百科事典を売る日本一のセールスマンの本を読んで

0c4a

「ええ?こんな世界があるのかぁぁ!!」

と、自分のセールス能力を高めれば、多くの収入がもらえる世界に、完全に魅了されてしまったわけだ。

まだ20代だった若い私は、実力次第で収入が取れるセールスの世界にどっぷりと漬かって夢中になって取り組み始めたのだ。

でも、どれだけ歩き回っても、どれだけの数のお客を訪問しても簡単に成果は出なかった。

3ヶ月も成果が出ないときには、本当に大変で食べられない地獄の苦しみを味わったねー。

学生時代の友人を転々として、飯を食わせてもらったり、肩身の狭い思いをしながらも、サラリーマンに戻ろうとは思わなかった。

もう意地でも成功して、豪遊するような生活をしてやると思っていたんだよなー。^^;;

サラリーマンではなかったので、朝早くから夜遅くまでトークの練習やロールプレイ、アポ電話の特訓など、今では懐かしい
思い出だね。

 

成功は苦しみ抜いて掴み取るものだと思っていた

そんな修行僧みたいな生活、楽しいはずがないよね?でもさ、その当時の私は、ちょっと我慢をしてでも今の生活を続けていくことが、将来飛躍するために当然必要なことだと信じて疑わなかったわけなんだ。

それは周りも皆同じような人たちばかりで、「成果を上げたければひたすら訓練あるのみ!」という総修行僧状態になっていた環境だったからなのかも知れないね。

こんなに自分の限界に挑戦しながら、過重なストレスを抱えながら、自分と向き合い闘っていて、あと何年この修行のような特訓を受け続けるのか?

どこかに行きたくても、休みすら自由にならないこんな苦しい生活が、本当に幸せなの?そういった事で目の前が真っ暗になった。

主婦だって、毎日パートと自宅の往復、子供の育児に家事、掃除、たまには高級ブティツクの洋服が欲しくても、ウインドウショッピングで、ひたすら我慢・・・こんな一生で終わりたくないわと思っている人多いよね、それと似た気持ちだったのかも。

何で主婦の気持ちがわかるのかって?だって私のビジネスでは多くの主婦の方と協力して、不労所得を発展させているからですわ(笑)

people

 

副業に取り組むも、失敗の連続・・・。

そこで私が考えたのが、こんな厳しく殺伐としたセールスの世界のビジネスではなくて、もっと人のためになって、楽しいビジネスがないのか?という思いが募っていたのね。

その当時はインターネットのビジネスが始まって間もない頃だったので、探せば起業セミナーなどもあり、ブログアフィリエイト、オークション、情報起業など、次々と参加して稼ごうとしたんだ。

でも、一過性でちょっと稼げても、結局継続できないビジネスばかりでしたね。

週末起業と称して、毎週日曜日に知り合いをセミナーに誘い出して製品の勧誘をする、ネットワークビジネス(MLM)にも数社参加してみた。

でも、週末起業と言えばカッコイイですが、所詮毎月1、2回週末だけの活動なんかで、不労所得など作れるはずがないんだよね。

ネットワークビジネス(MLM)とは?

今思い起こせば、インターネットの商売って始めてしまえば、意外と簡単に稼げるんじゃないの?って私自身、サイドビジネスを甘く見て、自分が思っていたほどの努力もしていなかったのね・・・。

「パソコンの前に居るだけで、あっという間に月20万なんて簡単です」というような広告に踊らされ、そんな稼げるはずのない数多くの情報商材に総額100万円近く使ってしまった大バカ野郎だったんですねー。

 

諦めなかったからこそ、手に入れた成功!

しかし、気が付けば50代になってしまい、見かける商材は20代の若さでネットで年収2億円とか、たった3か月で月収100万円とか、インターネットでの若い人たちの活躍が主流になっていた。

正直、インターネットビジネスで稼げるセンスは若い年代だけなのか。なんて悩む事もありましたが、同じ人間なのだから成功出来ないはずはない!

必ず自分の望みを叶える方法が
どこかにあるはずだぁぁぁ!

そう信じて自分にも出来るネットでビジネスを探しているとき、あるビジネスに出会ったんだわ。

インターネットだけで、自分の空き時間を利用してビジネス展開できる、しかも初心者にもわかりやすいシステムで、今までの自分の経験も生かせる。

私にとっては、申し分のないビジネス!!

おかげで、その3年後にはイヤだった仕事から完全リタイア、ネットの副業がいつの間にか本業に変わってきて、自分の望んでいる自由を手に出来る環境を獲得できたのだ。

私は時間と経済の自由を得て、自分らしく生活を楽しむというのが私の望みだったので、今の生活には満足している。

でも、私だけが望む生活を叶えるだけでは、私の本当の喜びではない。私と同じように関わった人たちも夢をつかんで欲しい。

毎日毎日コツコツと生活をしている方が、同じ生活のリズムを少しだけ自分の将来のために時間を費やすことで、今の生活を手に入れたんだ。

派手な「成功」と言うようなものではないかも知れないが、毎月確実に心配せずに自分の銀行口座に不労所得が入る生活。

望めば嫌な仕事をやめても、
生活をしていける不労所得ビジネス!

私が成功した方法なら、主婦の方でも、サラリーマンでも、ご自身が夢を叶えたいと思い、行動すれば多くの方が夢を叶えることが可能だと思うんだ。

何度かの失敗にも諦めずチャレンジを続けた私が、53歳にして、本業を犠牲にせずに、ネットの在宅ビジネスで報酬を増やし、嫌な仕事からリタイアし、遂に自由人になりたい夢を叶えることが出来たんだ。

今では私と同じような願望をお持ちの方が、少しでも遠回りせずに望む夢を叶えられるよう、手助けしながら多くのサラリーマンや主婦の方が着々と夢を現実に変えているんだ。

変わりたい人生は、自分で変えることが出来る!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人