副業の成功者は必ず●●を買っている事をご存知ですか?

こんにちは、時間の重要性を思い知る自由人のヒビちゃんです。

タイトルの伏字には、もちろん「時間」と言う文字が入ります。時間の使い方はあなたの人生を左右する。

time

本業以外で副業を行っている人は多いと思う。その時にこんな事を感じた事はないだろうか?

「本業が残業で、副業をやる時間が!」

「やることが多くて、手が回らない」

あなたが副業をする上で、このような悩みや不満を抱えているなら、この先の情報が解決の糸口になるかもしれない。

 

成功者は、時間を買うのが常識!

time

突然ですが、あなたは「時間を買った」という経験はあるかな?

おそらくほとんどの方は普段何気なくやっていることが「時間を買う」行為だと気づかぬに過ごしていると思う。

世の中の成功者は意識的に
「時間を買っている」

time

たとえば、会議まで電車だと間に合わないから、タクシーで会社まで向かうのも、「お金で時間を買っている」のだ。

また、家の掃除を依頼するのも、時間をお金で買うことになるんだよね。

でもね、何でもかんでもお金で買えば良いというものではないんだ。

成功者は、ここでお金を投じる以上のお金を手に入れられるかどうかで判断しているんだ。

例えばタクシーに700円払って乗る前に、それによって短縮できる30分で、はたして700円よりも多くのお金を稼げるか考えるのです。

稼げる場合は、700円を払う価値があり、それよりも少ないと判断した場合は、止めて歩いていけば良いだけだ。

でも、よく考えてみたらお分かりと思うが、一人の人間が持っている時間は1日24時間しか存在せず、これを変えることはできません。

これは、もちろんどんな立場にいる人でも同じです。

時間を買うという発想は、お金を出して「他の人の時間を買う」ということです。

 

成功者はお金を使って、時間を生み出す!

成功者は、自分の時間を最大限生かす為、自分でなければいけない仕事以外は、他の人に任せることで時間を作り出す。

たとえばアフィリエイトの作業をする場合、メルマガ原稿を書くのにブログライターさんなどに、大まかな題材を提供して代行。

時間をこうやって、代行してもらう事で作りだしている起業家はたくさんいる。

これって、時間にお金を投資するという考えに基づいているんだ。

これを多くの人たちは、全てを一人でこなそうとした結果、大事な部分をおろそかにし、どうでも良いことに時間を費やしてしまっています。

その結果、失敗してしまうと言う事がよくあるのですね。だから、ケースバイケースでお金を使って時間を買えば良いんです。

大きくお金を得ている起業家ほど、より多くの宣伝費を効果的に使っているのだ。

「タダほど高いものはない」と言いますが、お金を使わない代わりに、自分の時間を犠牲にしているのです。

お金を自分がやらねばならない時間に使うのだ。

time

相手に報酬を支払うという考え方ではなく、お金を払って「時間を手に入れた」と考えてみると可能性は無限に広がらないかな?

お金は「時間」を生み出すものなのだ!

「時は金なり」と言いますよね。

ただ自分が楽になりたいから、他人から時間を買うというのでは、全く意味がありません。

時間が増えることで、お金を生み出す機会が増えたと考えて、有効に使わなければいけないのだ。

ビジネスでは誰でもできるルーティンワークをなるべく代行して、自分は創造性の高い副業ネタを調査するのが良いでしょう。

今、行っている方法を極めても良いでしょう。リフレッシュすることで効率化を測る作業も素晴らしいですよね!

時間というのは有限です。
時間は元に戻す事は出来ません。

そのため、副業で成功をする上で、時間の管理はとても大切になってくる。

あなたが、ビジネス初心者で、副業で思うような結果が出ていないとしても、この時間の大切さはしっかりと意識しておいてくれ。

そして、時間に投資するという考え方も身に付けておくようにしよう。

 

副業成功者になる為のオンライン実践方法!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人