【必見!】ネットビジネスを失敗する人の共通した発想!

こんにちは、自由人のヒビちゃんです。

いろいろなネットビジネスを副業でやっている人は多いようです。でも、なかなかうまくいっているという人は少ないようです。

これは、どうしてなのでしょう?

私も最初からうまくはいきませんでしたが、自分から良い情報を探し、創意工夫したり、うまく行っている人の真似をしてみたり。

もがき苦しみ、何度も自信を失いそうになりながら、他の人が実績を出しているビジネスなら、自分に出来ないはずがない!!

意地でも結果を出してやるぜ~~~~~~~ぃ!

そう思って、ひたすら頑張っていましたよ。

 

努力を積み重ねた先に、成功への入り口が!

そうこう努力しているうちに、ある日ポイントが見えてくるんです!

このポイントは、「ああでもない、こうでもない」と紆余曲折した人にのみ見えてくるポイントなのです。

例えれば、全然打てなくて、マンネン補欠の野球選手がいたとします。「もう~~、おれには打てないよー、や~めた」と言って辞めればそれまで。

でも、素振りを毎日毎日何百回も何千回もやって、手がボロボロになるまでやってみた時に、突然みえてくるポイントってあるんです!

とことんやっていくと、人間って潜在的な力が出てくるのです。

なぜ出るかというと、それだけ「打ちたい!!」という強い思いが深く、自分の心に刻み込まれるからではないでしょうか?

「あれ?こうすれば良いんじゃないのか?」というヒラメキが生まれ、俄然ガンガン打てるようになってしまい、ついに4番バッターに!!

実際にプロ野球選手になった人の実話です。

ビジネスというか、たとえそれが副業でも一緒ですよね?本気で「稼ぎたい!」という一途な気持ちって、心に深く刻まれる。

ちょっと試してみて、スグ出来るなら・・・
「あんた、天才だよぉぉぉ!」

0c4a

ほとんどの人は、凡人なのですから、最初は出来なくて当たり前!いや、最初からうまくいくなんて考えないほうが良いくらいです。

 

秒速で億万長者になれるって・・・

ネットビジネスの失敗者の発想って、極端に言えば大体こんな感じ。。。

手っ取り早く、稼ぎたいの! 努力なんかしないでさ、
ネットなら即効で、億万長者になれるんじゃねーの?

fool

はぁ~~~、そんな夢のような仕事があったら、やってますよ。。。まず、失敗する人の発想って、ビジネスをなめてます!

ここまで極端な人は、まずいませんが、似たような人たちはたくさんいるんです。

たとえば、会社の仕事は頑張るのに、インターネットのビジネスでは同じように頑張らない人。

これって、たしかに副業気分で始めているからでしょうが、それでもきちんと結果を出そうと思えば、会社で取り組む仕事と同じように考えますよ。

ちゃんと時間を使って、計画を決め先に始めて結果を出している人を探し、質問するくらいはやらないと、とても成果なんて手に出来ません。

コレすらやらずに、「稼げれば、もうけもの!」という感覚でスタートする人たちが、あまりにも多すぎるのです。

こんな感じの人は、さっき極端だと言ってご紹介した

「秒速で億万長者~!」

と信じている能天気な人と、なんら変わらないのです。

売り上げって、何度も何度も創意工夫を検証した結果に出てくるものです。いわば、血と汗の結晶であるわけですよ。

でも、楽して儲けようと思っていると、こんな心地の良い情報起業家たちの甘い誘い文句を信じるハメになるのです。

・ ネットビジネスで即金で稼ぐ裏技があった!
・ 誰にも言えない究極の稼ぎ方・・・!
・ クリックするだけで100万円!  などなど。。。

とっても現実離れしたフレーズです。。。^^;;

もし、本当にこんな仕事があるのなら、みな仕事やめてそのネットビジネスやってますよ~~~。

ちょっと考えれば、分かりますよね??でも、それが分からなくなるのです。。。

それがセールスレターの魔力なんですよね。(汗)

 

まともなネットビジネスなら、正しい努力で成果が出る!

まことに残念なことですが、あらゆるビジネスには、詐欺ビジネスがはびこっているのです。これはリアルでもネットでも関係ありません。

仕事は仕事です!本業だろうが副業だろうが!

ここをみんな忘れがちなんですね。

まともなビジネスには入り口があれば、必ず出口、ゴールがあるのです。

ビジネスでいうと、出口、ゴールとは
「結果」「成果」
です!!

だから、いろいろな道を通ってでも、やがて辞めなければ必ずゴールにたどりつきます。

人によって、一直線にゴールについてしまう人もいるでしょう。

また、いろいろな道を通って、あっちこっち引き返しながら、散々苦労してゴールにたどり着く人もいるかと思います。

でも、大事なことは「結果」「成果」を出していくことです!たどり着く時間は、問題ではないのです。

ビジネスには人生と同じで、裏技はないのです!

大事なことは
「必ず結果を出す!」
という覚悟を決めることです!

 

シェアしてくださると、小躍りしちゃいます!

★好評サービス

告知・宣伝用1分動画を作成します 動画で自分のサイトやサービスを宣伝したい人